男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1940 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいは嬉そうに私のペニスを舐められました。確かに亀頭の部分は以前と感覚は変わりません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1942 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん △▼△(地名)に来まして早くも丸6年余りの歳月が経とうとしております。兄にいとこのような生活が始まりまして… »

1941 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ガードルを履きましてスラックスを履きますと意外にも手術をいたしましたペニスも目立つことなく見た目綺麗

F美さんが読めないといけないので、F美さんへのレスを本文の上に書きます。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
DVDも社長さんたちの大事なキャッシュポイントになっているでしょうから、F美さんの価値は社長さんたちにとって、まだまだ高いと思いますよ。

シリコンペニスでさらに高まって、より、大事にされるのでは?

きっと、よくなりますって。



以下、本文です↓

2011/09/07 ガードルを履きましてスラックスを履きますと意外にも手術をいたしましたペニスも目立つことなく見た目綺麗

間久津先生

今日からお客様がマンションにお見えになります。

兄にいに今朝は社長のお供でゴルフに出掛けて行きました。

今日も暑くなりそうです。

ベランダの日々草がピンク、赤、白と綺麗に咲いております。

お昼前でしたがカートを引きましてスーパーに買い物に出掛けました。

タンクトップに薄手のカーデガンを羽織りましてベージュのスラックスを履きました。

鏡に映してみますと気にしておりましたペニスの膨らみはガードルで押さえられまして気にすることはなさそうです。

自分の姿を見まして一安心です。

若奥様風な自分の姿がありました。

昨日のDVDですが、ヘザーさんは抱かれながら演じていらっしゃると言われましたが私の場合は恥ずかしい話ですがどっぷりと快楽に浸かってしまっております。

自分のDVDを振り返って見ましたがこの間約6年余りの間変わりつつあります私を見ましたが最初の頃に比べますと年を取ったなぁと思います。

以前はよくこんな恥ずかしいビデオを撮るものだと思っておりましたが自分が撮られるはめになりまして…。



トイレットペーパーやシャンプー、リンス、クレンジングクリームなどを買いまして帰って来ました。

この日差しでは秋は当分先のようです。

少しお昼寝しましてお迎えの支度をいたします。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療