男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1932 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん シリコンペニスがどんな形になりますのか不安ですが、もぅ今更言いましてもどうにもなりません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1934 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜は兄にいが迫り寄ります。金曜日の夜から接しておりませんでしたので。化粧水を顔に叩き込んでおります »

1933 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 金曜日の夕方からSMハウスに連れて行かれまして2晩ずっとのお仕事にアナルマンコもヒリヒリしております

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

今週の始めに下記のような記事を臨時でアップしたのですが、読めていますでしょうか?

1931 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 突然ですが、業務連絡です。F美さん、このご投稿をお読みになることができますでしょうか?

本記事は、こちらから↓

2011/08/28 金曜日の夕方からSMハウスに連れて行かれまして2晩ずっとのお仕事にアナルマンコもヒリヒリしております

間久津先生

続いておりT湯温泉のSMハウスでのプレーにもぅヘトヘトです。

金曜日から2晩ずっとSMハウスにおりますと気がおかしくなってしまいます。

お店の場合はニューハーフヘルスですのでそれが目的ですので内容が理解しておりますが、SMハウスの場合は変態何でもありの世界ですので予想が付きません。

マゾの私は縛られましたり蝋燭責め、浣腸責めはわかりますがそれ以上の過酷な責めに涙が出てしまいます。

お金の威力でR子、N代に私の三輪車にサド男2人のプレーは土曜日の深夜から今朝の8時頃まで続けられました。

私のペニスは起ちませんのでR子が私を犯しましてN代がR子を犯します。

私達3人がご主人様お二人に使えます。

結局解放されましたのは9時を回っておりました。

昨日昼間の休憩時間に間久津先生のサイトを覗いてみました。

先々週から間久津先生のコメント欄から私へのメールが消えております。

寂しい思いです。

多分間久津先生はパソコンから入力されておりますが私は携帯からしか見られませんので間久津先生のコメントを把握出来ておりません。

間久津先生のコメントグラビアは拝見しますと強制性転換された(かもしれない)Jibちゃんちゃんです。

手術で無理やり作られたおっぱいほんの少し前までは男の子だったのにぃ〜、ところが今は......男のちんぽしゃぶらされてます。

背中と腰の入れ墨は、明らかに無理やり彫られたのでしょう。

なんか私のことを見透かされております感じです。

私と同じようなシーメールが居るのだなぁと思いました。

確かに私のようなシーメールは訳ありが当たり前ですが罠に嵌められたと言う感じの者がほとんどではないかと思います。

ともかく、クタクタです。

またメールいたします。


......

...... 

F美さんから上記のようにいただいていますので、ちと最近しつこく”読めていますでしょうか”と書いています。

携帯からお読みになられていらっしゃる方は、ここまで読めますかね?


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療