男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1925 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨夜はT湯温泉のSMハウスに連れて行かれました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1927 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生が言われました。『そんな鬱陶しい顔せんと。心配せんでも大丈夫よ。F美の素敵な顔が台無しよ »

1926 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん SMハウスから帰って来ました。疲労困憊で何をする気にもなりません。このような生活がずっと続くのかなぁ

2011/08/21 SMハウスから帰って来ました。疲労困憊で何をする気にもなりません。このような生活がずっと続くのかなぁ

間久津先生

SMハウスから帰って来ましたが疲労困憊でお化粧を落としましてシャワーを浴びるとそのまま爆睡してしまいました。

気が付きまして目が覚めますと日曜日の10時過ぎでしょうか。

頭が重たくて起き上がれません。

クーラーをずっと掛けたまま休んでおりましたので躰が重たく懈怠感が抜けません。

兄にいは出掛けたのかなぁと思いましたら朝からビデオを見ております様子で時々黄色い喘ぎ声が聞こえております。

躰のだるさをこらえまして起き上がりましてリビングに行きました。


『おぉ、起きたんかぁ。DVDを整理しておったんやぁ。こんなに時ぐらいにしか整理でけへんさかいなぁ。しんどそうな顔してどないした。もう少し寝ておったらえぇのに…。』


私を横目で見ながらテレビ画面を見ております。

以前言われましたがこの手のビデオやDVDは掃いて腐る程ありますのでよほど、良い作品でないと売れないようです。

今時は若い美人ニューハーフが主でペニスもそれなりに勃起状態が持続出来るものが売れるようです。

私がソファに座りますと


『具わい悪いようやったら早いとこB子先生に見てもろといた方がえぇのんちゃうかぁ。お前も、夏バテ気味ちゃうのんちゃうかぁ。チンチンに柱入れてもろたら、また人気出て休まれへんようになるさかいなぁ。…そうや、後でお前の現状撮っておくわ。お前見たら何や、ムラムラとしてきょつたわぁ。』


兄にいは私の手を兄にいのズボンの上からペニス股間の辺りに持って行かれました。


『おい。向こうの鏡見て見いやぁ。…早よ、こっち見いよ。…ほれ、ここ吸うて欲しいんやろうぉ。…ほれ…。』


結局、私は朝から兄にいのペースで抱かれてしまいました。

乳首を吸われてしまいますと、一気に力が抜けまし兄にいの頭にしがみついてしまいます。

兄にいのペースに巻き込まれてしまいまして兄にいのなすがままの感じで気が付きますとソファに脚を広げまして兄にいのペニスを喰わえ込みながら腰を振っております。


ようやく解放されまして24時間テレビを見ております。

兄にいは


『お前、やらせテレビ見てアホらしい。そんなテレビ見るな。お前もミハやなぁ。』


私もやらせテレビと思いますがお祭りみたいなものですからと思います。

またメールいたします。


......

...... 

夏バテぎみのF美さんです。

まあ、テレビのバラエティ番組なんて、みんなやらせみたいなものですからね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療