男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1864 駆け出しニューハーフS子さん 「私、フェラが売りなんですよ」 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装少年調教屋さん »

1865 秘密クラブの元調教師 Gさん 健気な家出少女に情けをかけて失敗しました

1821 秘密クラブの元調教師 Gさん 童女は、処女を所望する顧客たちのために、あえて、”生産”されたのです

の続きです。


2011/07/21 痛恨なる出来事

間久津様

時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

今年は異常気候の上に電力事情重なり厳しい時期ですがどうか体調にはくれぐれも気を付けられて乗り切って下さい。

今も鮮明に思い出すのは、単独にて調教出来る嬉しさに有頂天となり、迂闊にも謙虚と初心を忘れて自信過剰となり失敗した苦き思い出です。

そんな思い出話を、自責の念と反省を混め、拙い文章と世迷言にて投稿致します事を、先にお詫びと共にご判読の程、宜しくお願い申し上げます。


尚、この異端なる物語は30数年前の高度成長期で浮かれし時代の物語なので、現代とは懸け離れております事ご理解をお願い致します。


当時、スカウトが甘言で騙して連れ込んだ家出娘を仕込んでいたところ、その娘から家庭での経緯を吐露されました。


義父に日々強引に迫られ、それが嫌になり都会に出てきたがどこにも行く当てがなく、途方に暮れていた状況だったので、助かった


そんな話を、屈辱、汚辱に晒されている現実にも関わらず、話してきました。

その娘の無邪気なる仕草と笑顔に、私は戸惑いを覚え段々と情念が湧き上がってきました。

私語、邪念はご法度でしたが、私は思わず、

今後は睡眠、食事制限を伴いし過酷なる工程に入ること。

そして、無垢なる肢体と脳内、精神に加虐を植え付けて将来の夢を断れて隔絶された異界で嗜好者を喜ばす為に人格を改造され、青春をも否定されし玩弄隷女生活を送る事。

そのようなことを、何故か説明した事を思い出します。

その後も屈託なく率直に受入れるその娘の健気さに、冷静なる気持ちが動揺し異業を忘れ不覚にも崩れ墜ち工程が狂いまして、先輩に注意喚起を受け社長には叱責されてました。

そして、一時交代することになり、気持ちを切替える意味で派遣玩弄達の下半身洗浄兼嗜好客の送迎運転手に回されました。

派遣される女性達は比較的に自由なのですが、待機させられる女性達は訳ありばかりでした。

非合法なる特殊専門ですので、秘匿と突発的なる事案を防ぐ意味合いで加虐を精神的に受入れ馴染み落ち着くまで軟禁状態です。


私の微かなる記憶ですが、待機させられる女性は、先輩の詬罵と許容された限度等を強弱使い分けて調教を受けさせられていました。

清純な顔だちながら、肢体には淫靡なる刺青を背負い、二面性を具えた淫乱玩弄隷女に生れ変り肢体を観るにつけ、人生を開き直りし女性の内面の強さと覚悟の程が窺え、考えさせられ反省した次第です。

私は気の弱さが露呈したこの痛恨なる失敗を糧に、日々先輩の技を盗みて、人様の蔑みと罵声を聞きながら情けを封印し冷徹になる決心をしました。

奢る、昂る事なく異界で男女の精神、人格を否定して外道なる裏街道を喜々と生活して参りました。




間久津様今回は短き投稿です。

事業ご多忙の折毎度の事で恐れ入りますが編集を宜しくお願い申し上げます。

......

......

皆様お待ちかね、Gさんのご投稿です。

騙されて性奴隷に堕とされることになった家出少女。

傍からみれば、悲惨な人生でしかないのですが、本人は、

新しいおとうちゃんに犯されるよりずっとマシ

と、いたって前向き。

そんな健気な家出少女に情けをかけて失敗。

そして、厳しい調教に耐え人生を開き直った女たちをみて反省。

その後、冷徹なる調教師となる......と。

いや〜ドラマです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療