男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1820 これからニューハーフヘルス嬢になりま〜す!駆け出しニューハーフS子さん登場! | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 偽りの彼女〜彼女は淫らに嘘を囁く〜第4話 »

1821 秘密クラブの元調教師 Gさん 童女は、処女を所望する顧客たちのために、あえて、”生産”されたのです

1795 秘密クラブの元調教師 Gさん 三人の娘たちが地下で強制刺青を......

の続きです。


2011/06/07 戯言2

間久津様

今年は異常気象、変動と不安定なる日々にその様な状況にも関わらずに事業、更新と頑張っている姿には敬服と感動を申し上げますと共に感謝致しております。

現在西日本にて噂になっているのは和歌山〜大阪府下に至る上町断層が1000年ぶりに動くのではと言われておりますが、人生も後期に向かいて慌てず騒がずに苦き過去の異形なる過ちを感傷に浸りながら反省と慙愧の念で過してまいります。

今回の投稿も海外の塵寰なる出来事で、見聞き致しました世迷言を至らぬ文章で描きたいと思います。

異な事のご判断は皆様にお任せ致しますので宜しくお願い申し上げます。

私がお邪魔致しました異界は、邪悪なる空間でした。

年令も児年から中年の幅広い男女達の千差万別なる玩弄物が育成、生産され取り揃えられ、嗜好客の慰みや淫虐に使用、利用とショーと販売と手広く大がかりなる組織で驚嘆致した事を思い出します。

本邦では想像も付かない未だ未成熟なる姿態の児女も見受けられました。

私の趣味ではありませんでしたが、後学の意味合いで尋ねますと、案内役は現場責任者に現地語で了解を得てから児女の経緯を語りました。

初摘みを好まれる嗜好客の需要に応えて隷女の中から健康なる子宮を選び人工で産ませたそうです。

男女とも低年齢時から発情を促す薬品を混入した食事を与えながら、女は陰部を男は肛門を、特に子女は処女膜を破らない様に細心の
注意を払いながら進めて行くそうです。

陰茎が挿入出来る様に麻酔剤を打ち、日数を掛けて陰唇、肛門を拡張していき、雁首挿入可能と判断されるとと同時に、予約なされた嗜好客に連絡なされて初摘みを堪能して頂く、との事でした。


その当時も、犠牲になる子女が居るとの事で現場責任者の方が、案内役を通じて連絡がありました。

嗜好客が、到着するまでの時間の合間に見学の誘いを受けて準備室へ案内されました。

室内に入らずに窓ガラスから内部を見渡すと、子女は肢体をベットに寝かされて心臓に心拍機器繋がれた上に腕には点滴の針がささっていて、陰部は常人と違い熱を帯びているのか赤く染まり異様なる膨らみかたをしていました。

同じ境遇の女性から、


粘膜性潤滑剤を塗布解されているのです、時間が経ってきますと興奮状態になり蕩けてきたのです


と、困惑と泣きそう表情浮かべておりました。

その後身体全体を入念にチエックされ異常ないと分かると、女性が子女を抱え上げて嗜好客の元へ連れて行きました。

後日案内役の話ですと、初摘みで陰部が裂けて痛々しい姿で下半身から鮮血滴りおちながらビニール敷物で運ばれて行き悲惨さ醸し出していたそうです。

子女が回復次第に、淫靡なる刺青を彫り整形し妖艶に変えて肛門を拡張施して前後の穴を使用できる淫虐愛玩物としてデビューさせられるそうです。

彼女の将来は、客に買われて利潤を生む日々をすごさされ、子隷女として自由なき日のあたらない世界で生きて行く定めとの事です。


私は現実はお目にかかっておりませんが、今回の子女ではない記録動画を偶然にもモニター室にて販売前の編集段階中にお邪魔致し披露を受けました。

未成熟なる肢体の子女で陰部に陰茎、肛門には手首がめり込むように挿入され鮮血が滲みでておりました。

本邦では考えられない凄惨で残酷の極みなる異界の風景でした。

不思議なのは発声がなくあるのは息遣いと肢体の痙攣だけで、無表情なる中で口唇だけは金魚の様にパクパクさせて異様なる映写でした。

後に判明致したのは非合法の薬剤を使用されていて、下半身は麻痺状態に置かれて圧迫感で意識的に空気を吸い込む動作と思われるとの案内役の説明です。


間久津様今回も至らぬ投稿にて判読不可能なる文章只あると思いますので恐縮でございますが、編集の程宜しくお願い申し上げます。


余談

最近アフリカの国にて赤ちゃん工場摘発の報道があり奴隷、売春婦、養子等人身売買用に子供を出産させられた十代の少女32名監禁されていたのを保護されたとBBCが世界に発信致しておりました。

欧州では嗜虐専門用裏世界に貧困、不法入国した10代の男女を甘言で騙し拉致され薬、電極を使用し飲食、睡眠を満足に与えず感痛を断続的に繰り返し洗脳され男性は中性に女性は嗜虐マゾに作り替え整形された挙句に用済みになれば臓器売買の対象と言われており最近も保護されたとの報道がありました。

私も異形に携わり得意げに披露致しておりましたが、世界には日本以上に無情非情なる行為多しと実感し思い上がりし気持ちを反省しきりです。


......

......

処女を売らされた後は性奴隷にされるために、生まれさせられた子供たち。

医療施設に人材、変態客を集客する能力、そして何年もの時間。

それらが全て兼ね備わっていないと実現不可能。

日本ではまずありえないでしょう。

しかし、海外では......今でもありそうです。

Gさんのご投稿は、迫力ありますね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療