男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1862 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ヘザーさんが『女になったら若返る』と言うことで投稿されていらっしゃいました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1864 駆け出しニューハーフS子さん 「私、フェラが売りなんですよ」 »

1863 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 日曜日の夕方からT湯温泉のSMハウスに連れて来られました

2011/06/21 日曜日の夕方からT湯温泉のSMハウスに連れて来られました。SMDVDの撮影をすると言うことになりまし

間久津先生

昨夜、夕方に社長から連絡がありまして兄にいとT湯温泉のSMハウスに出掛けました。

夜と言うこともありまして40分程で着きました。

私はマキシーのスカートにシャツブラウスで下着はブラジャーにショーツだけです。

SMDVDを撮ると言うことでしたが撮影を撮るような感じではありません。

兄にいが


『早すぎたかいなぁ。』


兄にいが社長に電話を入れられますとちょっと早すぎたようです。

私は兄にいが


『おい、付け睫付けへんのんかぁ。…いつもやったらごてごて化粧するのに何や最近しおらしい化粧やなぁ。』


と言われましたので


『お化粧道具は持って来てあるし、心配しなくても大丈夫よ。どうして、急にそんなこと言うの』


私が兄にいに言いますと


『ただ言うただけやごちゃごちゃ言うなやぁ。』



途中ですがまたメールさせて戴きます。


......

......


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


性転換熟女の館 のヘザーさんからF美さん宛にメールをいただきましたので掲載します。

間久津さま

F美さんの日記で私のことが書かれているのを拝見するたびに、嬉しいような、それでいてちょっぴり怖いような気がします。

怖いというのは、折角女に生まれ変われたのに、女の性の喜びを追求しようとしない人間は異端者だと思われはしないかという怖れです。

前にも書いたと思いますが、私は男性だった頃から殿方とベッドを共にしたことがございます。

もちろん、その時から私は自分は女だと思っていましたので、相手の方とお会いする前から完全に女性の身なりを整えて、女性としてお会いしました。

でも、アナルの経験はございません。

何となく不潔という感じが拭い切れなかったこと、本当の女性なら女性器を使うのに、女性でないためにアナルを使わざるを得ないという気持ちが、アナル性交を拒んだのだと思います。

でも、実際に自分の身体に女性器が備わっても、性的な欲望が殆ど無くなりました。

殿方に抱きしめられるという喜びや、乳房や乳首を茂樹されることでの快感は感じますが、人工の女性器は、男性を受け入れることができるという満足感はあっても、快感とまでは参りません。

男性を受け入れている間も、醒めた気持ちが抜けきれないのです。

F美さんのように、性的な快楽に没頭できる人は、幸せだと思います。


ところで、F美さんの書かれた、

「ヘザーさんにお乳の吸い方教えて差し上げようかしら」

って、どういう意味なのでしょうか?

ヘザー


F美さん、教えてあげてください、お乳の吸い方を。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療