男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1854 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 梅雨時期独特の空模様です。土曜日、日曜日と鬱陶しい日でした | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1856 駆け出しニューハーフS子さん 駆け出しニューハーフS子さん 不思議な新人ニューハーフデルヘリ嬢さん »

1855 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん キャミソールの胸の隙間から手を差し込まれまして乳首を揉まれます

2011/06/14 キャミソールの胸の隙間から手を差し込まれまして乳首を揉まれます。『いゃぁ〜あんぁだぁ〜めぇ。』と言い

間久津先生

昨夜はお店は私は休みでしたが兄にいはお昼から出掛けて行きました。

いつもですと早くても9時過ぎて帰って来ますのでソファでのんびりと間久津先生にメールをしておりました。

扉が開く音がしました。

私は携帯電話をテーブルの下に置きましてすぐに玄関に向かいました。

兄にいは


『便所、便所…』


と言いながら、リビング脇のトイレに駆け込まれました。

私は携帯を持ちまして文章の途中でしたので、昨夜のとうりでした。(笑)

兄にいはすぐにお風呂に入られまして生ビールを一杯、その後に焼酎のロックです。



昨夜の続編です。

兄にいはリモコンのスイッチをオンにされますとDVDでH海(地名)のショーの様子が映されております。

R子、J代ちゃん、T子ちゃんの三輪車。

Q子ちゃんと真紀のシーメールレズ最後に私と黒人のPとの絡み合いです。

45分間DVDですのでうまく幕間をカットされております。

兄にいは、だいぶ酔いが回って来ました様子でソファに焼酎のロックグラスを持ちまして


『おい。お前もこっち来て座れやぁ。みんな、だいぶ見られる様になったなぁ。お前見てどないやぁ。お前の尻の振り方、ええがなぁ。やっぱり、黒人との絡み合いがF美、色がはっきりしておってええ出来映えやがなぁ。』


Pが帆掛け舟の型で私を抱いて差し込まれております。

Pの黒光りしております手が私の乳房を鷲掴みしております。

下から突かれ乳房を鷲掴みされまして私は髪を振り乱して喘いでおります。

まだ天女刺青をしておりませんのでこのDVDは昨年の夏前のものだと思います。

それにしてもこのアングル数台のカメラで映し出しております。

音の取り方も大したものと驚いております。

いつも兄にいからショーの持ち時間を言われますがなるほどDVDのこともあったのかなぁと思いました。

それにしても三輪車でのアングルは見ております私でも


『えぇ…、まじ凄い。』


と言い感じでした。

黒人Pとの絡み合いも私のアナルマンコにPのペニスが差し込まれておりますアップの場面はなるほどこんな感じなのなんだと自分でも見入ってしまいました。

今まではカメラが近づいておりましてその場面を映し出しておりましたが…。

私もDVDに気を取られておりましたら

兄にいの顔が目の前にありましてキャミソールの胸の隙間から手を差し込まれていらっしゃいます。


『いやぁ〜あ、だぁ〜めぇ。昼間から何するのよぉ〜う。いやぁ〜あ、やぁめぇてぇ。』


私が手を払いのけようと思いまして後退りしますが兄にいの力の方が強くて押さえつけられてしまいました。


『お前もDVD見て感じまくっておるんちゃうかぁ。』


お酒臭い顔を私に付けるようにされまして乳首を弄られます。


『あぁ〜ぁいやぁ〜あ、だぁ〜めぇあぁ〜ぁいやぁ〜ああぁ〜ぁいやぁ〜ああぁ〜ぁだぁ〜めぇあぁ〜ぁいやぁ〜ああぁ〜ぁ。いやぁ〜あ…』


結局そう言いながら、兄にいのペースに引き込まれてしまいます。


『だめとかなんとか言うたかて、尻振ってPにくらい付いておるお前の格好みたかぁ。お前誰でも抱いて差し込まれたらえぇねんゃあ。』


『あぁ〜ぁいやぁ〜ああぁ〜ぁだぁ〜めぇ。そんなぁ〜にぃ〜されたぁ〜らぁ。』


兄にいはキャミソールの胸から上をさらけ出してしまいまして私は裸同然の姿です。


『ええ眺めやぁ。お前、このところ肥えたんちゃうかぁ。乳が大きいなったような気がするわぁ。』


と、言いながら私の乳首を吸いながらソファに押し倒されます。


『あぁ〜ぁだぁ〜めぇ。あぁ〜ぁだぁ〜めぇあぁ〜ぁいやぁ〜ああぁ〜ぁだぁ〜めぇ。』


兄にいはキャミソールを腰までずらされましてショーツと一緒に脱がされてしまいました。

片手で私を抱きかかえながら乳首を吸われます。


『ほれ、脚上げんかいやぁ。世話焼かすやっちゃぁ。』


兄にいのペニスはビンビンに起っております。

私はソファの縁にお尻を置きまして両脚を開きました。

もぉ、こういうことになりますことはわかっておりましたが、こんなリビングではと思います。


『今晩は、ゆっくりと縛ってお前の竿付きオメコでも見ながら一杯もええなぁ。見て見入ってやぁ。わしのチンチン。お前も早よ入れて欲しいやろ。』


私は仕方なしに兄にいの手で持ち上げられまして兄にいのペニスの先端とアナルマンコの唇を合わせました。

兄にいはぐぐっと腰を入れられまして一挙に私の中に入り込まれました。

リビングのソファは腰からお尻の部分が落ち込んでおりますのでグサッと私の体の中に入り込んでおります。

兄にいが私の体を突くように腰を入れられます。

前立腺を刺激します、ペニスに吊られまして私も自然に腰を振っております。

知らないうちに私は兄にいの首筋に手を回しまして、気が付きますと、すっかりと兄にいのペースにはまってしまっております。

兄にいの乳首を舐め回されますテクニックは私をとろけさせます。

私は結局兄にいのペースで翻弄させられてしまいました。

結局今日はお客様が付きませんでした。

これからマンションに帰ります。


......

......


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

クリペニにシリコンを入れられて巨根化されるようですね。

無理にねだって早いうちに性転換手術を受けておけばよかったかも?

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療