男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1810 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 金曜日は大型連休前でしたのでT湯温泉のSM山荘にはその趣味の方々で大盛況です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1812 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連休は、B子先生とC子さんの3人で旅行と思っておりましたがとんでもない事が企てられておりました »

1811 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 明日からB子先生とC子さんと釜山と済州島に行ってまいります

2011/05/01 明日からB子先生とC子さんと釜山と済州島に行ってまいります。

間久津先生

今日から5月です。

地震から早くも50日が経ちました。

いつもの年ですと社長がヨットで連れて行って戴いておりましたが、この雰囲気でヨットのオーナーが船を手放されたそうです。

確かに明日のことも判らない今日この頃です。

私も明日は我が身の存在です。

明日からB子先生とC子さんの3人で韓国、釜山と済州島に行ってまいります。

半分また、お二人の玩具にされてしまうのかと思っておりますが…。

......

......


大丈夫ですよ。

お金を食うだけのヨットと、お金を生んでくれるF美さんとは違いますって。

前向きに生きましょうね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療