男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1791 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生のお家での桜パーティーは楽しいうちに終了いたしました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1793 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 病院の診察日でした。陽の光が春の日差しです »

1792 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 兄にいは私を縛り上げましてお酒を飲みながら蠅叩きのような鞭で私のお尻を叩かれます

2011/04/13 兄にいは私を縛り上げましてお酒を飲みながら蠅叩きのような鞭で私のお尻を叩かれます。やぁ〜めぇ〜てぇ…

間久津先生

私だってお洒落したいとヘザーさんが言われておりますがお気持ち、良くわかります。

ヘザーさんは元々私は女と思っていらっしゃいます方ですから性転換手術をされまして晴れて女性として生活されていらっしゃいますのですから感激も大きいことと思います。

お洋服を着られまして喜びを噛み締めていらっしゃることとお察しいたします。

私もまだヘザーさんとまでは行きませんが体型的にはほぼヘザーさんとは変わりませんので昼間は洋服をクロゼットのハンガーから外して、鏡に宛てながら着せ替え人形のような感じで自分を見ております。

私の場合、そもそも女装の始まりは、自分が見られていると言う感じから始まりました。

ですからナルシスト的なのかもしれません。

ですのでT先生に知り合いましてからは先生がいろいろなお洋服を買って下さいまして本当に着せ替え人形のような感じでした。

それに奇抜な下着を付けますようになりまして
、あぁ私も乳房があったらなぁと思うようになりました。

もっと衝撃でしたのはいまでは自分がそうしたことをしておりますので感じなくなってしまっておりますのですが、外国のビデオで絶世の美女が現れましてドレスを脱ぎますと大きなペニスが垂れ下がっております。

次の瞬間、画面が変わりまして黒人の男が先程の美女のアナルマンコにペニスを差し込んでおります。

私、自身知らない世界ではありませんですが、あまりにも強烈なビデオでしたので喉がカラカラになって見ておりましたことを覚えております。

今では、私自身が黒人Pと絡み合っておりますDVDが脳裏に映ります。

話がヘザーさんの投稿、
私だってお洒落したい。から多少それでしまいましたが△▼△(地名)に来ましてからはB子先生の手で徹底的なマゾを仕込まれてしまいましたのもヘザーさんと大きな違いです。


当たり前ですよね。

ヘザーさんは普通の世間一般の方、私はこの世界で仕事として改造されました人とでは。

しかし、不思議なもので男でしたことを最近ではあまり感じなくなってしまっております。

毎日の生活が女として生活しておりますせいもありますし、男性と自分自身が思っていないと言うこともあるかもしれません。

先日、兄にいが私が映されておりますDVDを一緒に見ましたが
本当にシーメールDVDだなぁとしみじみ思いました。

これが現実と思います。

ですからヘザーさんのように生きられていらっしゃいます方は私自身羨ましいと思います。

でも、それなりに苦労はされましたとお察しいたしますが。

日曜日、実際には月曜日の朝の続編です。

兄にいは焼酎を飲み続けまして鞭で私のお尻を叩きます。


『この変態おかまが。おい、聞いているのんかぁ。』


兄にいは鞭をお尻の柔らかところ目掛けまして振り下ろされます。


『いゃ〜やぁ〜めぇ〜てぇ、お願いします。はぁ〜やぁ〜めぇ〜てぇくぅ〜だぁ〜さぁ〜ぃ。』


私が言いましても兄にいはお酒をちびちび飲みながら執拗に責められます。


『お前のオメコが丸見えや、これでついたろかぁ。お前の好きなこれやぁ。』


エネマグラのバイブ付きのあれです。

あれを持ち出されまして私は気が変になりそうです。

あの気がとうくなりそうな快感を味わっておりますのでまた、味わさせられるのかと思いますと挿入させられる前から躰が感じてしまっております。


『おぃ、力抜けやぁ。そうそう、どうや。』


私が首を振ります振りますと、兄にいはスイッチを入れられました。

兄にいは覗き込むようにされましてエネマグラディルドの挿入具合をチェックされております。

…グ〜ゥグ〜ゥグ〜ゥグ〜ゥグ〜ゥエネマグラディルドが音を立てながら私のアナルマンコの中でくねくねと回っております。

先端部がGスポットに当たっております。


『はぁ〜ああぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜あはぁ〜はぁ〜ああぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜あはぁ〜。いゃ〜やぁ〜めぇ〜てぇ。兄にいぃ〜はぁ〜ああぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜あはぁ〜はぁ〜ああぁ〜はぁ〜だぁ〜めぇ〜あはぁ〜。』


自然にお尻を振るようになってしまっております。


『ここがえぇねんやろぉ。ここがえぇ…。えぇ、どうやぁ。』


兄にいが乳首を揉まれます。


『そんなぁところ…だぁ〜めあぁ〜だぁ〜めあぁ〜だぁ〜め。』


結局、月曜日は朝から兄にいに翻弄させられました。

嫌嫌と言いましても兄にいのペースに嵌ってしまっております。

このような快感を味わってしまいますと、もぉ、私はどうなってもいいと思ってしまいます。

結局、エネマグラディルドを抜かれました後は兄にいの舌先でアナルマンコを舐められまして最後に両足をM字に開かれまして留めを刺されました。

気がとうくなるような快感を得まして腰を入れまして兄にいのピストンに併せましてアクメってしまいました。

仕組まれました罠に嵌ってしまってしまいましたが、今更どうすることも出来ません。

それに今、掘り出されましても行くところもありません。

このまま、行くしかないのでしょうね。

躰が快感を覚えてしまっております以上自然に兄にいに抱かれるか、お客様に抱かれるしかありません。

自分の淫乱さに驚いております。

......

......

ヘザーさんの記事というのは......この記事 のことでしょう。

F美さんとヘザーさんは、やっぱり、違う......かも?



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療