男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1778 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 病院の日です。B子先生が被災地に行っていらっしゃいますので○●先生に診て頂きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1780 最低最下層の風俗嬢 A嬢 熟女S女の責めで一番惨めで悲しかった調教が便器舐めでございます »

1779 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん さくらの花が咲きだしましたが肌寒い日も続いております

2011/04/03 さくらの花が咲きだしましたが肌寒い日も続いております。金曜日はマンションに昨晩はR.Kホテルで…

間久津先生

まだまだ寒い日が続いております。

暖かい日もありますがまだまだ寒い日が続いております。

B子先生も2週間の予定でしたがまだお帰りになりません。

男勝りのB子先生の性分ですからとことん対応されますので、B子先生の姿が目に浮かびます。

病院は○●先生がいらっしゃいますので心配は無いですが。

○●先生に診察台に乗せられましてもしかしたら何かと心配いたしましたが、
玉抜きされました後の皮膚や陰茎の状態を確認したいと言われました。

確かに玉抜きされました後は女性ホルモン投与が続けられておりますので玉袋跡はペニスの萎縮と同様に肛門から蟻の戸渡りペニスが短縮されております。

寒い時にはペニスが玉袋跡に入り込んでおりまして性転換手術しなくてもしてしまいましたような外見の時があります。

B子先生がお帰りになりませんので例年開催されております、お庭でのさくらパーティーですが兄にいの話ですと景気も今ひとつですので中止のようです。

半分寂しい気持ちですが内心ホッとした気持ちです。

今日は午後から社長のお屋敷に兄にいと一緒に行きます。

DVDの件でお話、相談があるようです。

多分、これからの予定を言われるのではと思います。

不思議なもので昨年の中頃まではまだ男に戻れることばかり思っておりましたが刺青を背中に彫られましてからは諦めもありまして以前のようなやるせなさは無くなってしまいました。

確かにこのような躰になってしまいまして、それに今更男に戻りましてもどうして暮らして行くのかと思いますと、おとなしくされるがままな生活の方が楽です。


......

......


さくらパーティが中止になったのは、私も残念です。

読者のみなさんも残念でしょうけど。

やっぱり、自粛はするべきではないですね。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 


不景気なようですが、某有名温泉への出張仕事もこなされていらっしゃるようで何よりです。

頑張ってくださいね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療