男性のための女性ホルモン 性病治療

« なかなかの美形!10代のニューハーフ Anne(アン)ちゃん トランスワールドアジア ドットコム | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1776 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ショーツを履きますと股間からお尻に掛けましのフィット感が何とも言えません »

1775 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 下着と私。私がこの世界に足を踏み入れてしまいましたのは女性の下着に魅了されてしまいまして足抜けする…

2011/03/25 下着と私。私がこの世界に足を踏み入れてしまいましたのは女性の下着に魅了されてしまいまして足抜けする…

間久津先生

今朝、パジャマを脱ぎまして普段着に着替えておりますと兄にいが


『お前、また乳大きいなったんちゃうかぁ。横から見たらなぁ、そんな感じするわぁ。』


『そうかしらぁ。ちょっと張るかんじしないでもないけど…。』



ベッドの上で横に置いてありましたブラジャーを付けようと手を伸ばしますと兄にいが体を斜めに起こしまして私の乳房を鷲掴みます。


『いやぁ〜ん。だぁ〜めぇ、朝かぁ〜らぁ。』


『かまへんやろう。減るもんやぁないし…。えぇがなぁ。』


そう言われながら乳首を摘まれます。

結局ベッドに引き戻されまして組み敷かれてしまいました。

こうして夫婦同然のような生活が兄にいと住むようになりまして続いております。

多分この先もこうして行くのだと思っております。

不思議なもので嫌だ嫌だと言っておりますがこの△▼△(地名)に来まして丸6年一緒におりますと飼い慣らされましてすっかり兄にいのペースです。

兄にいには1日置きぐらいのペースで抱かれております。

兄にいのアナルマンコ舐めを味わってしまいしまいすと、足抜け出来ないのが本音です。

一度アナルマンコの快感を味わってしまいますとまたもう一度と恥ずかしい話ですが、自分から兄にいにせがんでしまいます。

知らず知らずの内にすっかり飼い慣らされてしまいました。

私がブラジャーを手で押さえまして後ろに手を回しましてフックを掛けましてカップを乳房に整えます。



私がこのような女装世界に足を踏み入れてしまいましたのは従姉の下着でした。

母の実家に中学1年生の時に夏休み1ヶ月程おりました。

大学生の一人娘の従姉は私を可愛いがってくれまして海に連れて行ってくれましたり、寝る時も従姉の隣の部屋でした。

昔のお家ですので襖1枚です。

家に帰る少し前、叔母の家で私が一人で留守番をすることになりました。

洗濯物が物干しに下がっております。

ブラジャーやショーツ、パンティストッキングにスリップ。

ピンクにフリルが付いております。

羨ましく見上げております内に私は従姉の部屋に入りまして整理タンスの引き出しを開けてしまいました。

色とりどりなショーツやブラジャーが入っております。

私は一番隅にありますショーツを取り出しまして誰もおりませんので穿いてみました。

汚さないようにと気お付けておりましたが結果的には我慢汁がショーツを汚してしまいまして私は困ってしまいました。

仕方ないので私のボストンバックの隅にしまい込みました。

夕方になりましてみんなが帰って来ましたが次の日も別に従姉も何も言いませんでした。

私はその後数日間ビクビクしておりましたがバレることなく家に帰りました。

帰りまして、私は部屋で持ち帰りましたショーツを履きまして従姉を思い浮かべましてマスを掻きました。

その時の感触は今でも忘れられません。

中学2年生の時に自転車で家の近所に回っております時アパートの軒下にブラジャーとショーツのセットが干してありました。

周りを見渡しますと誰もいません。

アパートも雨戸が閉まっております。

もう一度周りを見まして軒下に近ずきましてブラジャーとショーツそれにパンストを洗濯吊しから外しましてポケットにねじ込みまして急いで自転車を漕ぎまして帰りました。

自分の部屋に入りまして裸になりましてブラジャーを付けてみました。

多分サイズが小さな人ですので大変窮屈な感じがしましたが、大きな収穫をいたしましたので興奮状態でした。

よくテレビで下着泥棒が逮捕されたとか放送されておりますが、気持ちは良くわかります。

私はますますエスカレートしてしまい、毎晩、塾帰りにアパートが目当てで下着採取、下着泥棒に徹してしまいました。

そんなことで勉強はそっちのけ、結局高校は志望校に入れませんでした。

ただ高校はランクを落としましたことで学年では上位ランクにおりまして大学は東京の私立有名大学 に入学することが出来ました。

大学に入りますと、アルバイトでお金も自由になります。

あのショーツの柔らかい肌触り、その割にショーツのフィット感、すっかり私は虜になってしまいました。



今からお客様がお見えになります。

......

......


F美さんのルーツ。

これは初めての告白ではないでしょうか?

中学1年の時の従妹のパンティと、近所のアパートの軒下にかかっていたパンティの下着ドロの告白。

下着ドロ→女装マニア→ニューハーフ娼婦

これって、よくあるパターンなのでしょう。

読者の方々も、ドキッとされる方が多いのではないでしょうか?


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療