男性のための女性ホルモン 性病治療

« あなるいんとるーだー ARMY(アーミー)ちゃん  レディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1758 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん ようやく春めいて来ましたが、今日は朝から雨模様です »

1757 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 朝から兄にいに抱かれました。先週の土曜日から体調もすぐれませんでしたが昨日ぐらいからようやく調子が…

2011/03/04 朝から兄にいに抱かれました。先週の土曜日から体調もすぐれませんでしたが昨日ぐらいからようやく調子が…

間久津先生

昨夜も寒いので早めに横になりました。

B子先生の病院に行きまして、夕飯に少し外に行きましただけですが疲れました。

今朝も昨日と同様に8時過ぎに目が覚めました。

兄にいも何時帰って来ましたのか横になっておりました。

カーテンを開けまして外を眺めますと風が強く吹いております。


『今何時や。まだ寝ておったらええのに。うぅ〜さぶぅ〜。なんや、もぉ春や言うているのになぁ。』


私も寒いので毛布を被りまして電気毛布を強にしましたしました。

兄にいが


『風邪どないやねん。…こっちこいやぁ。』


寒いので厚手のネルの生地のパジャマを着て寝ておりました。


『日曜日のことは社長から聞いたやろう。お前が中心になって仕切ってくれやぁ。』


兄にいにそう言われましたが何をどのように仕切ればいいのか判りません。

私が聞こうと思いましたがパジャマ越しに乳房を揉まれまして口も兄にいの口に塞がれまして…。


『いやいやぁ〜。だぁ〜めぇ〜よ。朝〜かぁらぁ〜いゃ〜あぁ。』


私が抵抗しましても駄目なことはわかっておりますが…。

兄にいはパジャマのボタンを外しまして乳首に吸い付かれます。

後は兄にいのペースに巻き込まれまして結局兄にいのペニスをしゃぶっております。


今日のこの寒さ、たまりません。

これから支度してお店に出ます。


......

......


結局、こうなってしまうのでしょうが......風邪、気をつけましょうね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療