男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1754 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 今日はB子先生の病院に行く日でしたので朝8時に起きました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1756 最低最下層の風俗嬢 A嬢 男のS様と比べると、女S様の場合は、調教の厳しさが10倍違います »

1755 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生の病院で続編です。だいぶ体調も回復して来ました

2011/03/03 B子先生の病院で続編です。だいぶ体調も回復して来ました。兄にいが夜帰って来まして日曜日に社長のお屋敷

間久津先生

昨日、B子先生の病院で栄養剤も打っていだきましたお陰でだいぶ体調も回復致しました。昨夜も12時少し回って休みましたので朝、小鳥の囀りで7時半に目が覚めました。

寝返りを打っておりますと、兄にいの手が伸びて来まして乳首を愛撫されます。

きゅ〜んと感じてしまいまして兄にいの胸に顔を埋めるように甘えてしまいました。


B子先生の病院での続編です。

私の丸裸を見られました○●先生は驚きの顔をされておりました。

確かに外見は女の子の姿をしておりますので。

裸体を見ましたら頭がおかしくなりそうだと言われましてもまともな方でしたらそう思われると思います。

特に背中の刺青をご覧になった時の驚きの表情は…。

学校出たての研修医では刺激がキッ過ぎると思います。

私が嚔をしましたので


『F美、寒いし、風邪をこじらしてもいかんし、上は早よ付けなさい。そこのベッドに横になって…。…今日からホルモン変えるしね。わかった。
○●先生、この姑は今までこれを打っていたけど、これにしょうと思っているの。』



B子先生はカルテを○●先生に見せながら説明されております。

私はブラジャーを付け終わってセーターを着込みました。

いつもは処置室で打たれますがB子先生自らアンプルから注射器へ吸い取られまして注射器の空気を抜かれました。

私はベッドの上でよっんばいになりましてお尻を突き出しました。

B子先生の手が消毒綿で私のお尻を拭きます。

次の瞬間チクッとお尻に痛みが走ります。

ゴマ油に溶かされております薬液が体内に染み込んで行くのが判ります。


『F美ね。ペラニンデポーに換えたし油性が強いし今までは毎週来てもろたけど10日毎でいいわぁ。薬はプレマリンとプロべラをきっちり飲まんとあかんよ。後、栄養剤を打っておいてあげるから。』


B子先生はお尻に注射を打ちましたところを揉みながら言われました。

脱ぎましたショーツストッキングにレギンスを穿きました上に短パンを穿きました。


『ビタミン剤を打っておくし、ゆっくりと休んで充分睡眠取らんとあかんよ。わかった。』


B子先生は念を押すように言われました。


『F美、お昼ご飯ご馳走してあげるし玄関で待っていて。』


先生が耳打ちされました。

あの先生特有の香水が漂います。

私はこの薫りに騙されてこんなことになってしまったのですが…。

この狂わせられてしまう魅惑な香水の薫りが…。

病院のロビーでB子先生を待っておりますと白衣を脱がれましてパンツスーツ姿の先生がお見えになりました。

私がこのような世界に入り込んでしまいましたのもB子先生の何とも言えない魅力の虜になってしまいましたのも一つの一因です。

病院の坂道を下りますところにイタ飯屋さんがあります。

私はスパゲティのランチセットを頼みました。


『F美、今度の日曜日、社長のお屋敷に呼ばれているのんやろ。なんや、シーメール3重奏言う社長えらいはしゃいではったけど。私に秘薬用意してくれ言うてはったけどねぇ。F美、あんた、陰汁も出えへんちゃうのん。もぉ、ほんまに女の子やねぇ。あんまりにも綺麗になって行くからわたし嫉妬してしまうわ。やっぱり若いっていいわぁね。○●先生学校出たてやから何でも興味深々なのよ。

F美を見て
 本当にこんな世界があるんですね。

って言っていたわぁ。まさか私が去勢手術したなんて言えないじゃあないの。でも今日、F美を診察台に乗せた時に簡単に説明したけどね。彼女は婦人科が専門だからあまり関係なさそうだけど今流行りの性同一症候群の患者が来ないとも限らないじゃないかと思って、F美が丁度来るなと思ったのよ。悪く思わないでね。しばらく家にも来て居ないので来週でも来たら,』


B子先生の会話に押し切られますような感じですがお昼ご飯をご馳走になりましてから電車に乗りまして帰りました。


マンションに帰りましてお店に連絡をしましたらS代ママが


『今日まで休みにしてるよ。ゆっくり休んで…。明日は金曜日やからお願いね。』


と言われました。

兄にいも珍しく夕飯を食べてから出掛けると言いましたのでM川の駅前の食堂に行きました。

平日の夕方ですので私達の他に1人お客さんがいるだけでガラ〜ンとしておりました。

兄にいは車が車検だそうで電車に乗って出掛け行きました。


......

......


B子先生の後継者でしょうか。

その若い女医さんは、F美さんたちのことをどうお思いなのでしょうか?

まさが、ヤクザに騙され強制的にニューハーフ化され娼婦やらされてる とは思わないでしょうねえ。


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

○●先生もサディスティックな気があるようですね。

やはり、B子先生の後継者なのかも?


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療