男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1750 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 達磨女(リルダア?)って、どんな生活をしているのでしょうか? | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装奴隷ユウ Act.FINAL »

1751 秘密クラブの元調教師 Gさん 達磨女と一緒に、その介助者も養成して抱き合わせ販売したそうです。

2011/03/24 れお吉さんに疑問受け

間久津様

今回もご多忙中至らぬ投稿を編集頂き厚く深く御礼申し上げます。

今回の達磨女性の投稿で中途半端なる書き込みを致しました。

れお吉さんの疑問や指摘は当然ですので、分かる範囲でお答え致します。

ですが、実際に現場を拝見しておりませんので責任者との懇談の席で話されたことを思い出しながら書き進めて行きたいと思います。

しかし、何せ年数が経過しており支離滅裂は否めないとの懼れを危惧致しております。

その点をご了承をお願い申し上げます。


当時、大事なる顧客に特殊なる事案を要望なされた時には、数々の悪異、悪行で場数を踏んでいる組織にとりましても”達磨女の注文”は初めての事で、躊躇と戸惑いを覚え悩んだとの事です。

提案を受けて
「無理です」との一言は、組織に取っては即命取りになるばかりか、大事な顧客を失い他の組織の蔑みと謗りを受ける恐れと
組織の存亡を危惧して決断したとのことでした。


実行部隊を組織してから目ぼしい女性をリストアップしたようです。

達磨にされる犠牲者は自分での生活自体が出来ないので、顧客の手を煩わす事を避ける意味合いで介助者を勧めたとのこと。

介助女候補としまして、医療に精通する女性をリストに加えたようです。


達磨女候補と介助女候補のリストができてから、顧客の返事を待ったそうです。

返答が有り次第、手順、分担を決めてから月日を掛けて細密なる調査と早急に事を進めるのを各自戒めて行動開始したそうです。

慎重に、特に、治安関係者に漏れ攻撃の口実を与えて自壊を防ぐ意味合いです。

犠牲者は、なるべく親族の少ない地方の貧しき家庭の女性で、無垢なるものを選び、介助者は地方から出て医療現場で働く女性で経験10年内を基準にして探したそうです。

それぞれ、甘言で誘い、無理の場合には速やかに、密かに拉致を決行致したそうです。

関係者の言葉ですと、犠牲者(達磨候補)は4名、介助者は1名を一挙に確保したそうです。

睡眠薬で眠らせ連れ込んで身体内外を調べてから1名は予備、他3名は別の場所へ移動させたとの事です。

決定されし女性3名は、最初は顧客の好みの刺青を肢体に彫ると同時に、痛感を与えながら洗脳を推し進めて馴致すると性技巧を叩き込み両穴の弾力を自在に操れる様に調教し顧客の満足度に応える淫虐隷女に仕上げるとの事です。

介助女性は犠牲者の身の回りの世話と淫虐交接等の手伝いでを教えられます。

犠牲者を抱きあげ指示を受け、後ろ表向きと変化させながら上下運動を行い、自身も正常位で犠牲者の陰部を舐め手首を挿入し、自身も前後の穴に各種性具、陰茎を挿入され淫虐遊びを受け入れさせられます。

顧客は犠牲者、介助者を弄び堪能なされるとお伺いいたしました。


私はその話を聞き迂闊にも、
生きたダッチワイフとの不謹慎な一言を呟いてしまいました。

その途端、案内役は凍りつき蒼白なる表情をみせました。

これは容易なざる事態と悟りまして、慌てて案内役を通してお詫び申し上げると、先方は苦笑なされ、
至極最もなる例えであると返答頂き案内役共々安堵致した事を思い出しました。

今思えば、良くぞ無事に帰国出来たものです。



間久津様簡単なる答えで納得頂けないと思いますが、一応知り得る範囲ですので宜しくお願い申し上げます。

......

......

Gさん、ありがとうございます。

親切にお答えいただき、本当に、感謝します。

達磨女作成に当たりまして、同時に介助者も養成して抱き合わせ販売してしまう というのは初めて聞きました。

これ、読者の方々の中で、ご存知な方いらっしゃいました?

やはり、Gさんのご投稿には驚きがありますね。

素晴らしいです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療