男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1749 最低最下層の風俗嬢 A嬢のご主人さまのマスターXさん 口便器の豚女は、ちんぽを咥えるしか、使い道がないので、少しは社会に役立っているのかもしれません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1751 秘密クラブの元調教師 Gさん 達磨女と一緒に、その介助者も養成して抱き合わせ販売したそうです。 »

1750 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 達磨女(リルダア?)って、どんな生活をしているのでしょうか?

1733 秘密クラブの元調教師 Gさん 達磨女(リルダア?)について話します

に対して、れお吉さんからレスをいただきましたので紹介させていただきます。


2011/03/21 れお吉です。

間久津さま、こんばんは。

間久津さまのサイトは時間があればチェックをさせていただいていますが、先日のGさんの達磨女製造過程の話は非常に興味をそそられました。

このような情報が得られるのは、間久津さまのサイトがあったからこそだと思います。

大変貴重なサイトだと、いつも感じています。


Gさんが耳にされたのは見世物で使用される達磨女ではなくて、需要に対して供給するための達磨女のようですね。

依頼主も組織に対して多大なお金を使って貢献している方なのも納得出来ますね。

単なる客が達磨女を欲しいと思っても入手出来ない代物なのでしょう。

達磨にされた被害女性は、依頼主の家でどんな生活になるのでしょうね。

勿論、一人では食べることも、涙を拭くことも、寝返りを打つことも出来ない訳ですから死ぬまで寝たきり状態ですよね。

絶望して自殺することも出来ないですね。

排泄は、常時おしめをを当てられて世話をしてもらうのでしょうか。

依頼主は性処理として使ったり眺めて楽しんだり、仲間を呼んで陵辱したりして毎日楽しむのでしょう。

正に究極の性奴隷ですね。

このような被害女性には、精神的なケアは必要ないのでしょうかね。

四肢切断されたことで精神的に不安定にならないのか、知りたいですね。


2011.03.21 れお吉

...

......

まあしかしこの質問は、Gさんは、『自分が見たわけではなく、話に聞いただけ』とおっしゃっていますからね。

そう思いながらGさんに転送しますと、何と、次のようなお返事をいただきました。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療