男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1668 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん だいたい今までのニューハーフは独特の容姿ですがK沢(地名)のお屋敷の姑は本当は女の子では… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1670 最低最下層の風俗嬢 A嬢のご主人さまのマスターXさん もしかして、日本で一番最下層の変態マゾ豚女かもしれません »

1669 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 芯の硬いクリペニは何とも言えない感じでした。着物の下半分が無い衣装が用意されておりました

2010/12/20 芯の硬いクリペニは何とも言えない感じでした。着物の下半分が無い衣装が用意されておりました。お座敷に…

間久津先生

なかなか報告が出来ずに申し訳御座いません。

土曜日日曜日と兄にいと社長のお供で★☆■(地名)に行って参りました。

私の刺青が自慢で西★☆■(地名)のS伯と言う、以前夏にD川(地名)の帰りによりました海を見下ろす感じで建てられおります別荘で兄にいと絡まされました。




K沢(地名)のH山別邸は中央に布団が敷かれておりましてすぐさまに始まりました。

彼女が仰向けに寝まして私が彼女のクリペニをしゃぶります。

舐め始めました時はさほど感じませんでしたが私が口に含んで舐め回しますと反り返りまして今までの尺八と違うような感覚です。

暖房も効いておりますので汗が流れて来ました。

暑いので自然に羽織っておりました着物を脱ぎました。

お客様は私の天女の刺青をご覧になりまして感嘆の声を上げられました。

併せて私は彼女のいきり立っておりますクリペニをアナルマンコに合わせまして腰を沈めました。

何とも言えない感じで私の躰の中に入り込んで来ます。



『あはぁ〜あ〜あはぁ〜んぁ。あはぁ〜あ〜あはぁ〜んぁ。あはぁ〜あ〜あはぁ〜んぁ。いやぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ん。だぁ〜めぇ〜ん。…もぉ〜あぁ。』


彼女が私の乳房乳首を弄りながら下から突き上げます。


『もぉ〜だぁめぇ〜いゃ〜ぁん。』


『社長、偉い色気や。一昨年の夏に縄で吊された姑かいなぁ。何や、頭おかしなりそうな…。』


『ほらぁ、偉いもん背負って、えぇ。…たまげたなぁ。…』


『おぉ、えぇ乳や。たまらんなぁ。おぉ、この二人男やなんて思わへんわ。…頭おかしなりそうな…。社長、堪忍してぇなぁ。』



私自身下から突き上げられまして頭がおかしくなりそうな感じです。


『きゃ〜ぁ。だぁ〜めぇ〜ん。やぁめぇ〜てぇ。』


私は彼女のペースに嵌ってしまいまして私を嵌めながらクリペニを弄られますとどうにもなりません。

それに初めての初対面の姑にアナルマンコ舐めをされましたので躰は震えながらアクメってしまいました。お客様は大変満足されました様でした。





★☆■(地名)でも同じ感じでしたが相手が兄にいですので刺激的にはK沢(地名)程ではありませんでしたが人に見られていると言う刺激も伴いまして兄にいの頭にしがみついてしまいました。


あらもぅこんな時間ですね。

今週は22日と24日にショーが予定されております。

間久津先生に言わせますと平穏な毎日が続いているように見えますが、いろいろとありまして…。

またメールいたしますね。



......

......


いろいろな場所にご出張されて大忙しなF美さんです。

このご投稿以外にも、いろいろなご苦労がありそうですね。

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

B子先生とも仲よさそうで何よりです。

刺青を彫られたことで、今後もいいことがあるでしょう。

頑張ってくださいね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療