男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1667 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 昨日午後3時過ぎ位から社長のお供で以前参りましたK沢(地名)H山の別荘に参りました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1669 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 芯の硬いクリペニは何とも言えない感じでした。着物の下半分が無い衣装が用意されておりました »

1668 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん だいたい今までのニューハーフは独特の容姿ですがK沢(地名)のお屋敷の姑は本当は女の子では…

2010/12/17 昨夜の続編です。だいたい今までのニューハーフは独特の容姿ですがK沢(地名)のお屋敷の姑は本当は女の子では…。

間久津先生

K沢(地名)のお屋敷で会いました姑は一見しますと本当の女の子ではないかと思うぐらいの姑でした。

私と違いますところは、乳房は整形で顔も整形しているようでした。


『だいたいのことはわかっているやろぉ。F美、どないするのかお前ら二人で話合えや。』


私の方が年上の様子ですので簡単に流れをお話ししました。


『私がある程度リードするのであなた、仰向けで寝てね。わかった。』


控え室の襖が開かれましてお姉さんが座敷に入るように合図されました。

社長は


『この子は見覚えがあると思いますが…』



報告の途中ですが今夜が忘年会のピークです。

お店に来るように言われました。

......

......


なかなか綺麗なニューハーフさんなようです。

この娘にはどんなドラマがあったのでしょうか?

気になりますが......中座です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療