男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1652 最低最下層の風俗嬢 A嬢 『豚じゃあ、豚に申し訳ないな ? 今日から糞豚だ ! 返事は ?』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | パラふり〜Strange those who cohabit〜(1) »

1653 秘密クラブの元調教師 Gさん その方は、計画的に罠にはめられニューハーフに改造されたようでした

1604 秘密クラブの元調教師 Gさん 逆転夫婦と変態客相手のお店のお話です

の続きです。


2010/12/31 遅くなりました

間久津様

今年も至らぬ投稿を掲載して頂き感謝申し上げます。


私たち夫婦も何とか年末まで大差なく過ごしてまいりましたが、現在妻が風邪気味にて私は来年のパート先の新規契約に付いて派遣先管理物件の責任者が会社に引き続き勤務の要望なされ、嬉しい半面妻の反対にあい思案致している状況です。


余談はさて置き先に投稿致しました主人性別逆転にて淫微なるマゾ夫婦から聞き取り致しました出来事について書きます。


主人の方は20才まで地方都市で高校卒業後働いておりましたが、都会の華やかさに憧れ上京したそうです。

一人住まいの気楽さか、仕事を終えると妖しく光り輝くネオンに誘われ夜毎俳諧致し飲み歩いていたそうです。

その日も飲んだ勢いで飛び込んだ店が、悲惨なる結果生むとはつゆ知らず、精算を頼むと法外な請求に驚愕し酔いも吹っ飛んだそうです。

持ち合わせがないので取りに戻ると懇願するも、撥ねつけられ尚も懇願するも拒否されその場で気絶させられ、何処かに運ばれたそうです。


気がつくと裸にされ、拘束されしその日から屈辱と苦痛の人格を否定されし日の当らない生活を送ったそうです。


最初は、抵抗すると食事、睡眠を削られ昼夜に渡る甚振りと肛門拡張受けさせれ、段々と時間と現実の感覚が無くなり半覚醒状態に置かれ、女性ホルモン剤を服用させられ乳房のマッサージを受けたそうです。

陰茎はそのままでしたが、尿道も肛門と並行しながら拡張施されたそうで、拘束されし不自由な体捩るようにのたうつたそうです。

その方のお話ですと、乳房が小学生並みにふくらまされた時点で諦め、流れに任せる心境に変化したそうです。

積極的に拡張を受け、片手肘まで挿入可能な現実を鏡で見た記憶があり、その時は冷めた目と人生後戻り出来ない気持ちが芽生えたそうです。

その後は、与えられし嗜好客の慰みとなり束縛されし商品として取扱われ、思考もせずに日々自虐的に淫微、淫乱なる生活を送ったそうです。

その方の記憶では、
周到に計画された様に思えてならないと話しておられました。

会社にも直筆で退職届が出され、アパートも解約されていて荷物は実家へ送られており、放浪の旅が望みでしたのでその様に装われた感じだそうです。

当時も、陰茎は残るも睾丸は摘出され、亀頭は増大し、尿道は指2本は挿入可能で、肛門は両手挿入可能ですが、肘までは無理との事で乳房もB程度とお聞き致しました


間久津様

今回も中途で申し訳ないのですが何とか1月には投稿致す所存でおりますので 尚、お手数ですが編集の程宜しくお願い申し上げます。


......

......

ありがとうございます。

その方の記憶では、周到に計画された様に思えてならないと話しておられました。

やはり、大きな組織によって性奴隷候補者として目を付けられていたのでしょう。

治安がいいと思われている日本であっても、よくある話なのでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療