男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1637 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん B子先生にお乳を吸われベッドで悶える私です。私はT先生とB子先生に依りまして今の姿になりました… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1639 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 連日のお客様に少しバテ気味です。お昼から昨日は連絡がありましてR.Kホテルのロビーにお迎えに参り… »

1638 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 最初のお客様は◇さんでした。久しぶりにお化粧をしましてスーツを着ましてH海(地名)のお寿司屋さんで待ち…

2010/11/19 最初のお客様は◇さんでした。久しぶりにお化粧をしましてスーツを着ましてH海(地名)のお寿司屋さんで待ち…。

間久津先生

昨夜からお客様がお見えになりました。◇さんよとS代ママから連絡がありました。

早めに支度をしまして兄にいにH海(地名)まで送ってもらいました。

食事場所からマンションまでも兄にいが送ることになっておりますのでこれまでと変わりませんが今までのマンションですと車で5分程のところでしたが今度のマンションですとやはり15分ほどかかります。

◇さんは嬉しそうな顔をされまして


『しばらく見ないうちに綺麗になったね。肌の色艶も良いし、フフ〜ぅ。』


約1時間半程お寿司をつまんだりしまして兄にいにマンションまで送ってもらいました。

エレベーターに乗りますと◇さんは待ちきれないばかりに私を抱き寄せられましてキスの嵐です。


『いやあ〜。もうぉ。だぁ〜めぇ〜ん。』


お部屋に入るなり、私を掬い上げるように抱き上げられました。


『リビングでお茶でも召し上がって、ビールが良いかしら。』


◇さんは


『早く、F美が欲しい。』


私は◇さんの首に手を回しまして甘えるように


『この先がリビングで手前が寝室です。お風呂にお入りになりますでしょう。お着替えお持ちいたしますのでソファでお待ちになって。』


◇さんがお風呂に入っていらっしゃる内に私も部屋着に着替えました。

お風呂の脱衣場にタオルガウンを用意しておきました。


『なんだか新婚みたいな感じだなぁ。天女早く見せてくれよ。』


『今夜はまだまだゆっくりとお時間あるわよ。何かお飲みになりますでしょう。』


『バーボンのオンザロックを…』


サイドボードにありますお酒を取り出しましてロックグラスに氷を入れましてお出しいたしました。

ムードミュージックを掛けますと高級ホテル並みです。

途中ですが今日のお客様をお迎えの時間になってしまいました。続きはまた明日でも報告させていだきます。


......

......


なかなかいい雰囲気ではないですか。

まさに、超高級娼婦です。

これなら高い金を払っても手に入れたがる人が多いのもわかりますね。

社長さんは、やっぱり、ビジネスマンです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療