男性のための女性ホルモン 性病治療

« ツいてる娘!奇跡の妖精(ニンフ)AMY(アミイ)ちゃんを観よう!レディボーイゴールド(ladyboygold.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1607 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 社長のお屋敷で来週まで置いて頂くことになりました。帰って来ました早々兄にいが蛇が這い寄る様に私に… »

1606 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 3週間ぶりに△▼△(地名)に帰って来ました。A海の海辺の家は波音だけでしたが…

2010/11/04 3週間ぶりに△▼△(地名)に帰って来ました。A海の海辺の家は波音だけでしたが…。社長のお屋敷にS代ママを始め…

間久津先生

△▼△(地名)に帰って来ました。

やっぱり都会だなぁと思いました。

高速道路を過ぎますと一挙に車が増えまして近くのジャンクションを過ぎますと祭日の行楽帰りの車で渋滞しております。


『なんや、今度のマンションなぁ、一週間程で決まるみたいやでぇ。B子先生の家か病院かの近くらしいわぁ。3LDKらしいわ。今日屋敷行ったら判るわぁ。』


兄にいが言われました。

社長のお屋敷にも近いそうです。

と言うことは
病院の近くだなぁと思いました。

今までのマンションはH海(地名)から直ぐでしたが。

いろんなことを想像しておりますうちにお屋敷に着きました。

社長が出迎えて下さいまして偉い喜び振りです。

玄関から倉庫が開いておりました。

木馬が私を見ているみたいな感じがしました。

あの木馬を見る度に△▼△(地名)に来ましてH海(地名)のカビ臭いマンションに兄にいと住まわされましたことを思い出します。

あの木馬に跨がされましてから丸4年が経ちました。


『今日は祭日やしS代やB子先生に来てもらおと思うてやなぁ。それに、お前達の家マンションやけど前のところより広いとこやぁ。今内装工事させているさかいなぁ。おい、F美に説明しておいたかぁ。』


兄にいは社長から言われましたので


『簡単に…』


と言っておりました。

7時過ぎにママがみえましてB子先生も直ぐにお見えになりました。

お寿司さんが仕出し箱を持って来てしゃりの入っておりますお櫃を持って来て座敷で寿司パティーです。

今まで社長のスケールは半端ではないと聞いておりましたが馴染みのお寿司さんを呼ばれまして私を含めまして5人の出前寿司パティーです。

お酒やビール、飲み物はお手伝いさんが用事をされております。

社長の音戸で乾杯されました。


『刺青が施され、無事に書き終えたお祝いや。』


社長に嬉しそうな顔をされまして


『また、店の売り者が増えたのとわしのコレクションや。』


と大変お喜びの様子です。

だいぶお酒が皆さん入ったところで


『F美、皆さんにご披露やぁ。…F美、さぁ。』


と、言われますことは判っておりましたので私はすぐに脱ぎまして刺青を披露させて戴きました。

......

......

刺青のお披露目ですね。

マゾ冥利に尽きますね、F美さん。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療