男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1598 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 見事に完成いたしました。天女が私の背中に画かれております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1600 最低最下層の風俗嬢 A嬢へのレス  これはもう、魂の叫びですね »

1599 超高級 刺青シーメール娼婦 F美さん 社長は用事があると言うことで朝早く帰って行かれました。夕方に兄にいが迎えに来てくれます

2010/11/02 社長は用事があると言うことで朝早く帰って行かれました。夕方に兄にいが迎えに来てくれます。暇ですので…

間久津先生

刺青はやはり完成いたしまで20日間掛かりました。

社長は偉い喜び振りでいつになく興奮されまして2度も私を抱かれました。

私も久しぶりの交わりでしたこともありまして興奮してしまいました。

今朝は朝から秋晴れの良いお天気です。

朝パジャマから着替えます時に姿見鏡に後ろ姿を映して見ました。

じっくりと見ることは初めてです。

何か不思議な感じでもう一人の自分が映っているみたいな感じがします。

鮮明な色合いが両肩辺りから腰に掛けまして布をたなびかせて描かれております。

腰下には菊模様が帯状に描かれております。

彫り師さんが天女の顔と乳房は私自身がモデルと言われましたが乳房は本当に私の形そっくりです。

完成いたしまして半分嬉しいのとこの姿で一生過ごして行かなければと言う重圧感が交差しております。

兄にいは夕方に迎えに来てくれますので暇ですので、ヘザーさんのサイトを覗いて見ました。

間久津先生のご指導でヘザーさんとリンクされましたようですね。

私のことも少し出ておりました。

ホルモン投薬によりまして筋力が落ちたのこと、良くわかります。

私もT先生にお会いするまでは女装クラブのエリザベスに行きまして写真を撮って貰ったり女装のお友達とお話したりでした。

女装雑誌のクィーンの交際欄に投稿をしまして数人の男性からお手紙を頂きました。

エリザベスに行きましてお友達に相談しますとお金持ちのお医者さんがいいよ。と言われましたのでT先生とお付き合いが始まりました。

最初お付き合い始りまして投薬から始まりました。

プレマリンを飲むようになって数ヶ月は変化はありませんでしたが乳首が突起するような感じでした。

T先生とお付き合いが始まりまして半年しますと、投薬の影響もありまして勃起力も弱くなると同時に胸の乳首の周りに環礁のようにしこりが出来始めました。

T先生に会いましてから女装に拍車が掛かりまして先生が素敵な洋服や下着を買ってくださいます。

元来ナルシストの私はどんどん深みにはまって行きます。

女装がエスカレートするに連れましてあぁ、あんな乳房が欲しいと思ってしまいます。

でも、家族もおりますし、家内も背を向けて寝ておりますと


『最近、どうされたの。』


と怪訝な顔をします。

ホルモン注射を打ちだしますと躰は適面に変化し始めます。

段々乳房が大きくなりまして、家内を騙していることが出来なくなってしまいました。

乳房は環礁が大きくなるように最初はゆっくりと乳首が隆起するように大きくなって行きます。

と、同時に腕の筋肉が削げ落ちるように落ちて行きます。

併せて性感帯も変化し始めます。

会社を辞めましてからは、身の置き場のない生活をしております時にT先生から以前から知り会いのB子先生のお家に行こうとお誘いを受けまして△▼△(地名)に来ました。

着いたその日から女性化調教が始まりました。

最初はT先生が迎えに来て下さると思っておりましたが、△▼△(地名)に来まして1週間後に脳梗塞で亡くなられてしまいました。

あっという間の出来事でした。

それからB子先生の手で女性化が進められました。

5月の下旬に家内から離婚の書類がB子先生のお家に送り付けられました。

その時は投げやりの気持ちになっておりましたのと、B子先生の魔物のような魅力に取り憑かれておりました。

以前にも書き込みましたが、女性化の為にコルセットでの引き締め、2日毎のホルモン注射の注入、毎晩、B子先生のディルドによるアナルの開堀。

乳首の愛撫にアナルをディルドでピストンを毎晩繰り返されますと女になってしまいましたような錯覚に陥ってしまいます。

結局、快楽に負けてしまいまして離婚届けに判を付いて送り返しました。

あれは6月の梅雨の時でした。去勢手術と声帯手術をB子先生の手で施されてしまいました。

玉抜きをされますと一挙に女性化が進みまして躰は丸みが出て来まして肌は透き通るような白さが増しました。

週に一度ホルモン注射を打たれますので乳房も脇から膨らんで来ました。

ヘザーさんの言われます筋力が落ちてしまいましたことがもっと気が付きましたのは缶詰めを缶切りで切る時に力が入りません。

今まで簡単に戸棚に引き上げておりました木箱が持ち上げることが出来なくなってしまいました。躰が女性化によりまして筋肉が落ちてしまいましたことが良くわかります。

半面肌がきめ細かい肌になりましてお化粧ののりは良くなりました。

ヘザーさんにメールを送りたいのですが万一兄にいや社長に見つかった大変なことになりましても厄介なことですし、多分仮に私のメールがヘザーさんに届きましてもヘザーさんからのメールは着信拒否されてしまうと思います。

間久津先生中継をよろしくお願いいたします。

兄にいが迎えに来ました。またメールさせて頂きます。


......

......

F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
お忙しいようで何よりです。

1週間休みなしとは、売れっ子ぶりですね。

者著さんも鼻が高いでしょう。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療