男性のための女性ホルモン 性病治療

« 強制性転換娘の哀愁を漂わせるPEARちゃんの画像 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1565 超高級シーメール娼婦 F美さん 9月の半ばになろうとしておりますがいっこうに涼しくなりません »

1564 超高級シーメール娼婦 F美さん 兄にいに飼い慣らされしまいました私です。多少の刺激では満足出来ない感じです

2010/09/10 兄にいに飼い慣らされしまいました私です。多少の刺激では満足出来ない感じです。まさかこのようなことに…

間久津先生

男だったということが遠い昔のことのように感じられます。

実際に△▼△(地名)に来まして4年半、東京でのT先生との交際が約3年その前から女装をしておりました。

躰にホルモンを投与し始めましてからは7年半の歳月が経過しております。

△▼△(地名)に来ましてからの躰の変化は著しくやはり、去勢手術されてしまいましてからは一挙に女性化が加速されてしまいまして、自分では男に戻りたいと思っておりますが躰は女性化に辿る一方です。

女装時代の男性はT先生しか知らない私でしたが、△▼△(地名)に来まして社長、兄にいなど次から次へと抱かれてしまいまして今では、兄にいと毎日夫婦のような生活を強いられております。

9月が来まして丸4年間兄にいと夫婦のような生活が続いておりまして、躰が兄にいのテクニックを覚えてしまいまして普通の絡み合いでは満足出来ない躰になってしまいました。

先日も恥ずかしい話ですが兄にいがまだ帰って来ませんでしたのでついつい鏡を見ながらオナってしまったりしてしまいました。

最近、このような生活環境に慣れて来ました。

囲われ廓のような生活ですが社長の言われますように、食べること、着る物、住むところには心配あれへんと言われましたが確かにそうです。

ただ、このような生活がこの先いつまで続いていくのか…不安です。

そう思いますと、兄にいに抱かれまして異常な躰の交わりに快感快楽を求めてしまいます。

いつも、お化粧をしております時になぜ私はこのような世界に入り込んでしまったのかと、鏡を見ながら鏡の中のF美に問い掛けております。

先日、S代ママに


『F美ちゃん、普段のお化粧も、上手やないの。あんたは何したかて、飲み込みが早いから教え甲斐があるわぁ。』


私も自分でも、普段のお化粧上手くなったなぁ、と思いますが母の顔立ちそっくりになってきましたので驚きを隠せません。

特に目や鼻立ちはやはり母そっくりです。

母のことを思いますと、併せて別れました家内や2人の子供のことを思い出します。

ほんのちょっとしたことが取り返しの付かない人生になってしまいました。

ちょっと△▼△(地名)にと言う気持ちで来ましたが人生、取り返しが付かない奴壺に嵌ってしまいました。


『兄にい、ショーと言えば黒ンボのPどないしているん。夏前に見たけど、最近お目にかかってへんね。』


私が言いますと、


『あぁ、何や沖縄に彼女と行っているとゆうていたなぁ。来週のショーには来よるわぁ。何や、お前、Pのあれが恋しいなってしもたんかぁ。』


兄にいは下品な言い方をしますので嫌になりますが、半分当たっているだけにビクッとしてしまいました。

このところ兄にいの言われますとうりにしておりますし、私も兄にいへの甘え方も要領よく対応しているつもりですので兄にいの比較的ご機嫌な様子です。

今日は金曜日ですの午後からマンションへお客様をお迎えです。夜は10時からまた、別のお客様をホテルでお相手いたします。

いつになりましたら、この廓生活から解放されますことやら。

......

......

2人の子供の父親が、今では黒人のちんぽ欲しがるニューハーフ娼婦になってしまったと......世の中、アンビリーバボーなことばかりですね。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療