男性のための女性ホルモン paingate

« 菜々のWEB小説 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1552 超高級シーメール娼婦 F美さん 暑い毎日が続いております。金曜日は急遽社長の要請でお屋敷で縛りをやらされました »

1551 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜は急遽社長のお屋敷に呼び出されまして縄で縛られまして吊り下げられました

2010/08/21 昨夜は急遽社長のお屋敷に呼び出されまして縄で縛られまして吊り下げられました。外国人の方もいらっしゃい

間久津先生

お客様がマンションにお見えになると聞いておりましたのでお迎えの支度をしておりましたら、兄にいがお店から連絡をして来まして


『お客さん、都合でキャンセルや、変わりにこれからお前を迎えに行くし。社長のお屋敷に行くし。今、どんな格好しているねん。』


『まだ、キャミに短パンよ。』


『そやなぁ。おぃ、化粧だけはしておけやぁ。ベッドの下にある鞄出しておけやぁ。』


これでだいたいのことはわかりました。

まだ9時少し前でした。

鏡を見まして顔を点検しまして、一応着替えを持ちました。社長のお屋敷に着きますと外国人の方々がお見えになっておりました。

私は過去の今までのことから
社長のお得意さんから頼まれました2次会みたいなもんだなぁ、と思いました。

社長が兄にいに


『頼むわなぁ…。』


の合図で始まりました。


この世界は言葉はいりません。私もすでにそのモードになっておりましてスイッチオンでした。

今晩昨夜お見えになる○さんがマンションにお見えになります。

まだ時間がありますが美容院に行こうかと思っております。

......

......


自宅でも接待する社長さんです。

やっぱり経営者ですね。

海外とのお取引もあるということでしょうか。

手広く儲けられています。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト