男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1542 超高級シーメール娼婦 F美さん  全身刺青シーメールとのカラミ その1 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1544 超高級シーメール娼婦 F美さん  上流階級の夏休みを堪能しました »

1543 超高級シーメール娼婦 F美さん  全身刺青シーメールとのカラミ その2

2010/08/12 ▽子さんとのDVD・続編

間久津先生

台風が来ておりまして結局、○■(地名)のお家を出ましたのは夜中の2時半に出ました。

夜中に出ましたのでB子先生の運転ですあっと言う間に着いてしまいました。

▽子さんの刺青は見事です。

背中にインド風の絡み合った仏像に周りが全て花が散りばめています。

薔薇や百合、それに蝶々が腕から背中から乳房から両脚まで。

驚きましたのはペニスが立派にギンギンに隆起しております。

横抱きにされまして私は▽子さんのペニスを仰ぐ形で、すぐ目の前にペニスがあります。

自然の成り行きで私はペニスを抱ばりました。

一度ぱっくりと抱ばりまして亀頭を舌先でチョロチョロとそして亀頭のカリの部分を舐め上げます。

私はいきなりググッと両脚をすくい上げる様に掴まれまして逆さまの形で▽子に吊り下げられるようなりました。

次の瞬間私の小さめの躰は▽子さんに逆さ吊りの様な形でクリペニをチュウチュウ吸い舐められてしまいました。

自然に私は▽子さんのペニスを口から外してしまっております。

躰が逆さ吊りの様になっておりますので宙を舞っているような感じです。

躰が布団の上に置かれますと次の瞬間乳房を掴まれまして両手で乳首をつままれました。

布団の上に置かれますと▽子さんは私の両脚を両手で持ちましてまた、私のクリペニを吸われます。


『あぁ〜いゃ〜ぁだめぇ〜いゃいゃ。』


あまり感じ無くなってしまいました私のクリペニも▽子さんに吸われて腰が浮いてしまいそうです。

カメラのライトが眩しく当たりますのがよくわかります。

私はまた布団の上に仰向けに寝かされまして69の体位です。

▽子さんの太いペニスをしゃぶります。

30分間のDVDですから


『時間無くなるぞぉ。はゃく、いかなあかんわぁ。』


今度は抱き上げられ両脚を開かれました。

カメラはアップで私のアナルマンコと▽子さんの立派なペニスを映しております。

▽子さんが目で行くよと言わんばかりに合図されまして腰をググッと入れられてました。


『あぁ〜いゃ〜ぁだめぇ〜いゃいゃあぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ〜はぁ〜はぁ〜いぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜めぇ〜え。』


▽子さんは私のアナルマンコに鈴口を併せますとググッと差し込まれまして舟を漕ぐように前後に腰を振られます。

このなんとも言いようの無い快感にカメラに撮られていると言うことを忘れてしまいます。

頭の芯まで痺れきってしまいます。

▽子さんが折り重なるようにしまして私の乳首を吸われます。


『もう、だぁ〜めぇ〜え。だぁ〜めぇ〜え。もう、あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ〜はぁ〜はぁ〜いぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜めぇ〜え。』


アナルマンコを攻められ、▽子さんの手が私の腰を抱き上げられまして更にピストンを繰り返されます。

私はもう、自分の意志と言うよりも意識が半分朦朧として自分が何をして、されていますのか判らない状態でした。

躰が放されまして四つん這いにされまして今度は背後から差し込まれました。


『あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ〜はぁ〜はぁ〜いぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜めぇ〜え。もぉ、いゃ〜ぁだめぇ〜いゃいゃあぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ〜はぁ〜はぁ〜いぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜めぇ〜え。』


▽子さんは容赦なく責められます。

ピストンを繰り返します度にお乳が揺れ動きます。

私が仰け反る度に乳首乳房を両手で弄られます。


『ここも、気持ち良いでしょう〜ぉ。』


ピストンをしながら私のクリペニを弄られます。

最後に私の両脚を開脚されまして脚を持ち上げられましてピストンを繰り返されました。


『も〜ぉ、だぁ〜めぇ〜えだぁ〜めぇ〜えだぁ〜めぇ〜えだぁ〜めぇ〜えだぁ〜めぇ〜え。お願い〜ぃ。イク〜ッ。あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ〜はぁ〜はぁ〜いぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜めぇ〜えだぁ〜めぇ〜えイク〜ッ。だぁ〜めぇ〜えイク〜ッ。あぁ〜はぁ〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜ぁ〜はぁ〜はぁ〜いぁ〜あはぁ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜だぁ〜めぇ〜えだぁ〜めぇ〜えイクイクイク〜ッ。……』


私は頭の中が真っ白になって無色透明な陰汁を自分のお腹に吐いてしまいました。

久しぶりにカメラに撮られいることも忘れてしまいますぐらい燃え上がってしまいました。

このところ、ショーもありませんでしたし、元来、人に見られますと燃え上がる性格ですので▽子さんとの絡み合いはあっという間の感じでした。

私がぐったりとお布団に横たわっておりますと▽子さんがティッシュで私の躰を拭きながら


『魅力的な良いからだしているわ。絞めっけ具わいたまらないわねぇ。私も何人かの方と交わっているけどね。』


『ありがとうございます。よろしくお願いします。』



まだ▽子さんとお話したいことところですが、社長が


『おぃ。偉いふたりしてえぇ立ち回りやなぁ。見応えがあるもんが出来がなぁおぉ、そぉや〜。F美、▽子の芸術品ゆっくりと見せてもらえやぁ。盆明けまでわしの屋敷におるからなぁ。』


私は、マンションに寄りましてB子先生のお家に行かなければならりませんので。



......

......


全身刺青シーメールの▽子さんですが、どのようなドラマがあったのでしょうか?

気になりますね〜訳あり、ってところが、非常に。

今後もまた登場しれくれそうな気配ですので、どのような訳があるのかはおいおい明らかになっていくでしょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療