男性のための女性ホルモン 性病治療

« ゴージャスなる性転換ニューハーフ娘OILちゃんの最新画像 レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1533 超高級シーメール娼婦 F美さん 久しぶりのB子先生のテクニックに翻弄されております »

1532 超高級シーメール娼婦 F美さん この暑さ、いつまで続くのでしょうか?この暑さでは夏バテしてしまいそうです

2010/07/26 この暑さ、いつまで続くのでしょうか?この暑さでは夏バテしてしまいそうです。土曜日は兄にいに送って…。

間久津先生

土曜日は結局兄にいにB子先生のお家まで送ってもらいました。

あまりにも暑いのでシャワーを浴びまして吊り紐のムームーにショーツでいました。

2階の自分のお部屋で持って帰ります衣類を整理しておりますと


『今日は、泊まっていいんやろ。晩御飯、この暑さやから、みんなで外に食べに行こか。』


B子先生に言われました。


『帰って来てから…ふふふ…』


先生は意味深な感じで言われました。

みんなで近所の鰻専門店に行きました。

柔らかい鰻にご飯は少し硬めで垂れがしみて居まして最高です。

話題はD川(地名)の別荘のこととどこの温泉に行くのかお手伝いも楽しみにお話しされております。


『F美さんも何や落ち着きはって、若奥様風な感じやないの。』


『そら、この子かて35過ぎたんよ。ミーハーとちゃうわな。もうあんた達と大して変われへんねぇ。』



たわいも無いお話ししてお家に帰りました。


『F美、しばらくぶりに可愛いがってやろぉかぁ。』


B子先生は私の目をジ〜ィと見つめまして


『後で…部屋来なさい。』


耳元で囁かれました。

私はゾクゾクとしまして久しぶりにB子先生に甘えられると思いますと欲情してしまいました。

クリペニは起つことはありませんが乳首が起っているのが判ります。

いつ頃か自分が感じてしまいますと、こんな感じになってしまいます。

それは濃厚な可愛いがり方で手の指先から躰全体乳房から乳首にかけまして、もぉ〜だぁめぇ、お願いします。何回もアクメ寸前ですが。

この続きは明日メールさせて戴きます。

......

......

久々に豪華な休日をご満喫されるF美さんです。

日ごろのストレスをご発散ください。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療