男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1530 超高級シーメール娼婦 F美さん 私も兄にいのテクニックに翻弄されております。簡単な刺激では躰が満足致しません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 性転換の神秘/ストレンジハー »

1531 超高級シーメール娼婦 F美さん 今朝、兄にいにホテルに迎えに来て戴きました。車に乗りますとすぐに『チップ何ぼ貰たんや、すぐくれへん』

2010/07/24 今朝、兄にいにホテルに迎えに来て戴きました。車に乗りますとすぐに『チップ何ぼ貰たんや、すぐくれへん』

間久津先生

朝、マンションに帰ります前から兄にいがお金をせびります。

私が一万円だけもらうのがそんなに惜しいのかなぁと思いますが…。

今朝もお客様とお別れします時に5万円も戴きました。

財布から4枚一万札を渡しました。


『お前、この一週間程で何ぼ溜まったんや。わしが預かっててやろかぁ。』


『そんなんやったら今までと変わらないからダメょ。また麻雀負けたんでしょう。』


『お前、偉そうにぐだぐだ言うな。』


『今日は、午後からオフで良いわね。』


『かまへんけど、どないするねん。』


『お昼から、B子先生のお家に行って来ます。場合によっては、泊まって来てもいいでしょう。これからお洗濯してお掃除して…』


『わしは、どないしたらえぇねんなぁ。晩めしは…』


私はまた余計な事を言いますと兄にいが羽交い締めにされましてせっかくのお休みが台無しになってしまいますので黙っておりました。

お洗濯をしておりますと兄にいがひっこく私の周りにまとわりついて詰め寄ります。

兄にいはの気持ちはわからない訳ではありませんが、たまのお休みゆっくりとさせてよと言いたいところです。

お洗濯とお掃除が終わりましたらもう一時を回っておりました。

お化粧して着替えてマンションを出ましたらもう、3時少し前でした。

ビチェに薄手のスケスケのノースリブのブラウスを羽織りまして下は短パンを履きました。

結局、暑いので兄にいにB子先生のお家まで送って戴きました。

......

......

夏休み、ゆっくりお過ごしください。


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
S代ママは、よくわかっていらっしゃるようですね。

しっかり、貯金しておきましょう。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療