男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1498 超高級シーメール娼婦 F美さん 打たれましたところが腫れ上がりまして痛みが酷くて今朝、B子先生の病院に行きました。背中はミミズ腫れ… | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1500 超高級シーメール娼婦 F美さん 鳩山さんが辞めてこの僅かな時に安倍さん、福田さん、麻生さん、そして鳩山さんと長続きしない政権に不安な »

1499 超高級シーメール娼婦 F美さん 日曜日、1日中痛さが激しくて泣きたくなる思いでさたが昨日の昼過ぎから病院にいると言う安心感もありまし

2010/06/01 日曜日、1日中痛さが激しくて泣きたくなる思いでさたが昨日の昼過ぎから病院にいると言う安心感もありまし

間久津先生

土曜日に兄にいに折檻されまして痛みが激しく土曜日日曜日とゆっくりと寝ていることが出来ませんでした。

病院で寝ていると言う安心感もありましてぐっすりと寝ることが出来ました。

気が付きますと朝の検温時間でした。

ジャージ姿で病院に来ましたが、入院しましたので病院のパジャマですので後でB子先生に着替えをお願いしようと思います。

土曜日日曜日と月曜日約3日間、痛さで食事も取りませんでしたので病院の朝ご飯の美味しいこと。

8時過ぎにB子先生が回診にお見えになりました。


『気分はどう。多分、心配は無いと思うけど、用心して今週は明日、明後日まで病院にいなさい。社長に昨夜言うて置いたしね。着替えは家から持って来てもらうし、心配あらへん。わかった。』


B子先生はパジャマのボタンを外されまして胸に聴診器を当てられまして


『ゆっくりと、息吸って吐いて…。…心配あらへん。化膿止めの薬と、朝とお昼に点滴するしね。具合ようなったら退院したらえぇし。昨日よりも顔色もいいし、一安心や。』


そう言われましてお部屋を出て行かれました。

いつものB子先生でなくてお医者様と言う姿で白衣を着て前を開けながら…。

躰を動かしたりしますとまだ傷口が痛みます。

点滴しますと看護婦さんが言われまして左腕に針が差し込まれまして大きな透明な液と黄色い液体が体内に流し込まれて行きます。扉の向こうが何やら騒々しい感じでした。


『おぉ、心配したぞぉ。Aは、ほんまに阿呆なやっちゃあ。少し、ゆっくりとしたらえぇわぁ。Aがしょうもないこと言うさかいなぁ。…そやそや、そのパソコンやけどなぁ…、もうちょつと辛抱せいや。パソコンが無いと生活でけへんでもあるまいし、今の携帯かて着信は制限されているけど発信はオープンになっているし、お前の携帯電話やったらパソコン並みにはいかへけどいろんなサイトを見れるような機種ちゃうかぁ。Aも悪い奴ちゃうけど、ちょっと頭が足らんさかいなぁ。手加減がでけへんねんなぁ。まあ、えぇわぁ。ようなるまで店は休んでえぇしなぁ。そうやぁ、皮膚にえぇ温泉にでも行こうかぁ。B子先生に聞いておくわ。』


社長は10分程でお帰りになりました。

またメールさせて戴きます。


......

......

まあ、社長さんも味方なようでよかったですね。

しかしまあこれは、アメと鞭の使い分けなような気がしますけど。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療