男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1478 超高級シーメール娼婦 F美さん この先のことを考えますと不安いっぱいのこれからです(後編) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1480 超高級シーメール娼婦 F美さん ベッドに立たされガーターベルトにストッキング姿で背後から犯されて居ます私の情景が鏡に映っております… »

1479 超高級シーメール娼婦 F美さん 今朝は初夏の日差しが快いです。お客様とでなくて兄にいと昨日は一日中おりました。日差しが強い分紫外線…

2010/05/13 今朝は初夏の日差しが快いです。お客様とでなくて兄にいと昨日は一日中おりました。日差しが強い分紫外線…

間久津先生

昨日は結局一日中兄にいと戯れていましたことになります。

シャワーを浴びましてから午後は兄にいに引っ張り込まれまして気が付きます夜の9時を回っておりました。

夕方に小腹が減ったと言われまして兄にいがピザ屋さんに電話されていましたことは覚えております。

いつも思っておりますが絡み合っておりますと時間が経ちますのはあっという間ですね。

お客様が延長されます気持ちが判らないでも在りません。

昨日のように、兄にいと過ごしましたのは久しぶりです。

正直な話お客様と接しているわけでは在りませんので気を使うことなく絡み合って、快楽をむさぼり合いました。

しかし、今日、B子先生の病院に行きます時にドレッサーに向かいましてお化粧をしております時に思いました。

この十年前にこんな生活になるなんて…。

誰が想像出来ましたでしょうか?

丁度、結婚をしたばかりで上の子供が産まれるという頃でした。

昔の思いを言いましても戻ることは出来ませんが。

不思議なもので母の若かった頃の顔付きになりつつありますので驚いております。

ドレッサーの椅子に座って化粧水を叩きまして下地クリーム を塗りましてファデーションを塗ります。

私は以外に肌の色が白いので肌合わせで化粧品屋さんで決めて頂いております。資生堂のファデーションが一番肌に合っております。

眉を描きました後は濃い目のお化粧はあかんよと、B子先生に言われましたので、お店に出る時以外は薄めのアイシャドーにしております。

アイラインもブラックでなくてブラウンにしました。

ブラックですと目がはっきりと表現出来ますが、キッイ感じがしますので。

チークも柔らかい色で最後にアイホールをノーズシャドーと合わせまして使います。

リップを描きまして完了です。

お化粧が完了するまではいつもパジャマ姿か前開きのジャジシャツを着ております。

被り物を着ておりますとお化粧が崩れてしまいますし、衣類に付いてしまいますので…。

今日は病院の後一度マンションに戻りまして夕方に食事後お客様とマンションに戻りますので昼間の下着お洋服は変えようと思っております。

カミングアウトしまして女になりまして一番嬉しい楽しい時間は私はナルシストですのでお化粧をします時と下着とお洋服を選んでおります時です。

お客様や社長や兄にいに偉い似合うやないかと言われますと嬉しくなります。

東京におります時はユニセックスのような格好をしておりまして、会社の上司や家内からももう少しキッチリとした格好をしなさいと言われておりましたが仕事もコンピューターのプログラム関係でしたので、服装は各自任せでした。

女装にのめり込んで行きませんして髪の毛を伸ばし始めましたが、最初の頃はウィングを使っておりましたがってホルモンを打ち出しましてから、歯止めが効かなくなりまして…。

とうとう今に至っております。

しかし、昨夜のことを思い出しますともう一度兄にいに入れて欲しいと思ってしまいます。

アナルマンコの開発者はT先生でしたが、当時は痛さが先でしたが慣れて来ますと、もっと奥深く入れて欲しいと思うようになってしまいます。

△▼△(地名)に来ましてカミングアウトを強制的にさせられまして去勢手術をされましてから大きく性感帯が変わりました。

△▼△(地名)に来ましての半年間で女としての改造特訓を強制的に行われましてその後はお店に出され娼婦としての特訓を兄にいにされました。

私が、男に犯されまして女のようなよがりながら喘ぎ声を揚げております姿をB子先生が撮られました、ビデオカメラを見ましてえぇ、これが私と疑いました。

自分の姿を鏡に映してみますと、紛れもなく今の私の姿です。

性感帯が変わりまして、それにホルモンの投与と去勢手術により今までの躰から大きく変わりました。

乳首は敏感差が増しまして触れられましたり吸われるだけで感じてしまいます。

それにアナルマンコの快感ですが、兄にいと一緒に住むようになりまして、夫婦同然のような生活をしております。

B子先生のお家におりました時は、先生が腰に付けられましたペニスバンドのディルドや張り型で犯されておりましたが兄にいと住むようになりまして、究極な快楽を植え付けられましたと言う感じです。

私も初めての体験でしたので強烈な刺激でした。

一度その味わいを覚えてしまいますと後戻りが出来ないような快感です。

アナルマンコに舌を差し込まれまして肛門な孔の縁を丹念に舐め回されながら空いております手でクリペニを上下にピストンされますか乳首を愛撫されますと昇天してアクメってしまいすぐらい快感が全身を覆います。

昨年の夏頃に社長と兄にいに言われましてデイスカバージャパンと言いますシーメールビデオに出ましたが、これが今の私と言う感じな姿でした。

男だった影形はクリペニが生えているだけでそこには男の姿を捜すことは出来ませんでした。

大きな乳房に男だったと思えないようなお尻…。

男優さんに嵌められまして気持ち良さそうに男優の肩に手を回しております。


病院の往復のバスの中でメールをしておりますがお化粧の話からいろんなことが発展いたしました。

B子先生は香港以来でした。

ハーフカップブラを付けましてショーツにパンストを履きましてその上にガードルを履きました。

胸元にフリルが付いておりまして大きく胸が開けておりますブラウスにベジューのスラッス、ハイヒールを履きましてバンドバックに化粧バックそれに日傘を持ちまして出掛けて参りました。

B子先生は


『何や、お前、Aに折檻されたんかぁ。』


背中の下お尻の上に昨日の縄で摺られ後が残っておりましたので…。


『ちょっと縄で縛られて…。』


『何やかんや言うたかて結局、上手いことされているんやろぉ。Aも、お前がおらへんかったさかいイライラしておったんやろね。』


そう言われましていつものように注射を打って頂きまして処方箋を書いてくださいまして帰って来ました。


これから着替えましてお出掛けいたします。

お仕事ですのでガーターにストッキングを吊りましてブラとショーツとセットになっておりますものをて衣装タンスを開けております。
......

......


B子先生の病院に向かうバスの中でこのご投稿をお書きになりメールされた......いや、凄いです。

毎回驚かされるのですが、F美さんは優秀な方なのでしょう。

こんな方を性処理玩具にしてしまうなんて、世の中の損失だと思います。

まあ、そんなことを言ってもどうにもならんのでしょうけど。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療