男性のための女性ホルモン 性病治療

« 灼熱のポールダンス レディボーイプッシー(ladyboypussy.com) | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1477 超高級シーメール娼婦 F美さん この先のことを考えますと不安いっぱいのこれからです(前編) »

1476 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜は結局月曜日と言うこともありましてお店は休みました。髪の毛を引っ張られ引きずりまわされましたが…

2010/05/11 昨夜は結局月曜日と言うこともありましてお店は休みました。髪の毛を引っ張られ引きずりまわされましたが…

間久津先生

昨日はお店は休んで良いと言うことで1日マンションに居ました。

お洗濯も中途半端でしたので洗濯をしまして、掃除機でリビング、寝室、浴室、トイレ全てのお部屋をお掃除しました。

ゴミ箱に切り刻まれました黒のワンピースと下着類が入っておりますのでそれも片付けまして袋に入れまして地下のゴミ収納庫に持って行きました。

10時過ぎに起きまして掃除やら洗濯をしまして落ち着きましたのは3時少し前でした。


間久津先生、兄にいの折檻を日曜日受けましたがいぼいぼ張り型の感触が忘れられません。

それに痒くなりますクリームは、Mの私にとりまして何とも言えない、言葉に言い表せない虜になりそうな快感です。

今週末にQ子ちゃんとシーメールレズのビデオ取りを兄にいから言われましたがその時に使って欲しいと思いました。

いぼいぼ張り型は道具鞄の中に入っておりますので取り出して見ました。

いぼいぼのいぼが表面のいぼ部分がザラザラとザラついておりましてアナルマンコの粘膜部分を刺激します。

そこに痒みのクリームを塗り込まれておりますのでアナルマンコから粘液が汁が垂れ落ちてしまいます。

思い出しますだけでもぞくぞくとしましてしまいます。

兄にいはそれを見抜いておりました。


『おい。堪忍して欲しいとゆうてオメコ汁流して、尻振っているやっは誰や。』


私は乳首に洗濯挟み、アナルマンコにいぼいぼ張り型が嵌められまして兄にいが出したり入れたり入れたりされます。

両手両足は枷がはめ込まれまして自由が効きません。

兄にいはいぼいぼ張り型を出したり入れたりされます。

その度にアナルマンコから汁が流れ出して、ジュクジュクです。

露が脚に伝い始めております。


『あぁ〜だぁ〜めぇ〜あぁ〜ぃやはぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜はぁ〜あぁ〜だぁ〜めぇ〜。お〜ねがぁ〜いあはぁ〜はぁ〜いぁ〜はぁ〜いぃ〜あぁ〜はぁ〜あぃ〜やぁ〜いぃ〜だぁ〜めぇ。』


兄にいのアナルマンコ舐めも刺激がありまして何とも言えませんが、いぼいぼ張り型に痒みクリームはもっと刺激的で頭が痺れてしまいます。

道具鞄に張り型はしまってありますのでいつでも使うことが出来ますが、自分で挿入するよりも人の手でググッと入れていただいて出したり入れたりされます方が何とも言えない快感です。

兄にいが付けられましたクリームはよく週刊誌に出ています女性の膣に付けます潤滑剤ではないかと思います。

段々エロい感じになります自分が怖いです。


話が変わりますがプレラリアと言います、豊乳サプリメントをこの半年飲まされておりますがお乳もさることながら肌の艶がいい感じです。

B子先生に感謝しなければと思っております。

これから支度しましてお店に出ます。

明日はお昼から病院です。

......

......


A兄いさん、さすがですね。

なんだかんだいいながらも、F美さんをいいなりにさせておりますね。

F美さんは、逃れられない運命なのでしょう。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療