男性のための女性ホルモン 性病治療

« 431 シーメールソープ嬢 F美さん 戦慄のシーメール獣姦ショー、再び...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 433 シーメールソープ嬢 F美さん 恐怖のシーメール獣姦ショーの後は、驚愕の5Pショー »

432 シーメールソープ嬢 F美さん 恐怖のシーメール獣姦ショーは、大蛇の刺青(タトゥー)と共に......

2007/04/29 連休前のショーは大入り満員。その

間久津先生

モニター画面を見ていますと獣姦ショーが始まりました。

彼女はつる禿げ頭の男に犬の様に繋がれて舞台に上がりました。

舞台に上がりますと両手両足を板の上で固定されながら、客席から巨乳と巨大ペニスが良く見えます様に舞台が回ります。

口枷を填められていますので顔立ちが変わりますが、色白で、お尻の曲線美は羨ましい位に色っぽいです。

今日はつる禿げ頭の男がいきなり大きな張型を彼女のアナルマンコに突き刺しました。

その前に良く見えませんでしたが、両乳首に何か線が引いてありましてつる禿げ頭の男がリモコンのスィツチを入れますと彼女の大きな乳房がゆさゆさと揺れています。

多分、乳首にバイブでもカマされているのでしょう。

張型にもバイブが装置されている様で巨乳の揺れとお尻を左右に振る姿に私もなんかいたまらない感じになってしまいました。

それにつる禿げ頭の男の軆に彫られました入れ墨の背中の大蛇が巨乳シーメールの肌の白さに入れ墨の色と合間って何とも言えないエロさを出しています。

背中に彫られました大蛇が、大きく口を開いていまして今にも飲み込まれそうな図柄をしょつています。

両手足を動かすことが出来ない状態ですから快感を味わっているのでしょう、お尻を前後左右に大きく振っています。

張型をつる禿げ頭の男が抜きました。

シェパードが舞台に上がって来まして、彼女の回りを鼻で彼女を嗅ぎながらグルグル回ります。

つる禿げ頭の男が瓶を取り出しまして彼女のアナルマンコの辺りに刷毛で何かを塗っています。シェパードは塗っています刷毛もクンクン匂いを嗅いでいます。

シェパードの首輪に紐をつる禿げ頭の男が付けています。

シェパードが彼女のアナルマンコの辺りの匂いを嗅いだいます。

つぎの瞬間前足を彼女の背中に乗せまして後ろ足を彼女の腰を浮かせる様な感じで多分嵌め込んだと思います。

両足をつぱる様にして腰を入れています。

シェパードも人間とは違いますのでそんなに永い間嵌まっていません。

画面からシェパードの息っかいが


『ハッ、ハッ、ハッ』


と聞こえて来る様です。

犬の啼く声が聞こえて来ました。

いよいよ私達の出番です。

(後半に続く)
......

......

迫力です。

背中に大蛇を彫った禿頭の男巨乳に巨根のシーメールシェパード

このショー、是非観たいなあ。

末代までの語り草になりそうなショーですね。

しかしまあ、語る相手は非常に限られるでしょうけど。

次はいよいよ、Q子ちゃんの初舞台です。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療