男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1462 超高級シーメール娼婦 F美さん スワップご夫婦が常連客になってくれました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1464 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日は泊まりのプレーかと思っておりましたが意外に早めに終わってまだ明るい内に兄にいと帰って来ました »

1463 超高級シーメール娼婦 F美さん F美ちゃん、ちょっと合わへんうちに、えらい艶っぽいなりして、女の私ですら食べてしまいたいと思ってしまうわぁ

2010/04/25 昨日はS山(地名)のC子がB子先生のお家にお見えになると言われましたので、お昼から○■(地名)のお家に行きました。

間久津先生

4月下旬と言う割には朝晩は寒い日が続いております。

昨日はお昼から連休の香港行きの打ち合わせを兼ねましてB子先生のお家まで電車に乗りまして行きました。

いつも、お化粧は軽く薄めにと言われますので…。

セーターにジーンズを履きましてスプリングコートを羽織りました。

○■(地名)の駅に先生が迎えに来てくださいました。

連休の香港行きはC子さんが元々行かれることになっていたらしくそこへB子先生がC子さんに誘われたと言うことだそうです。

B子先生がC子さんF美を連れて行かへんかと言う話になりまして…。

まだ飛行機の座席は取れていないそうですが。

C子さんに会いますのは久しぶりです。

C子さんは


『F美ちゃん、ちょっと合わへんうちに、えらい艶っぽいなりして、女の私ですら食べてしまいたいと思ってしまうわぁ。』


と言われました。

夕食は兄にいと家に帰って食べると言って出て来ましたので、お茶を戴きまして簡単なスケジュールを聴きまして帰って来ました。

つかの間の自由な感じの日でした。

帰り掛けにC子さんが、


『香港はF美ちゃん行ったことあるのん。』


と言われましたので


『2回程前の会社で…。』


と言いますと


『それは男時代の話でしょう。』


と言うことで3人で笑ってしまいました。


『F美、C子とたっぷりと可愛いがってやるしね。』


B子先生がセーター越しにVネックの隙間から手を差し入れられまして乳首を揉まれます。

私は香港に行きますのも、嬉しいですがまたB子先生に組み敷かれますのが鬱陶しい感じもします。

今日はこれからまた、R.Kホテルに午後から出掛けます。

昨日はつかの間のお休みでしたが、夜は兄にいがやはり訓練と称されまして縄を持ち出されまして縛られました。

いやいやと言いながら感じてしまっている私です。


......

......

楽しい香港旅行。

ゆっくり骨休めしてくださいね。





この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療