男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1451 超高級シーメール娼婦 F美さん 性転換ニューハーフ娘のUちゃんが、大変な目に...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1453 超高級シーメール娼婦 F美さん 家族とのシガラミを断ち切らされて...... »

1452 超高級シーメール娼婦 F美さん 去勢手術体験記と声帯手術体験記です

2010/04/13 B子先生の手で去勢手術を施されました私は、手術から躰は見る見るうちに変化して行きました。数日後声帯も

間久津先生

4月も半ばになりまして春真っ盛りです。

やはり月曜日のせいもありまして私は10時過ぎに上がらさせて頂きました。

兄にいは、他の姑も送りますので、私をマンションに送った後、またお店に戻って帰って来ましたのは12時半を回っておりました。

昨夜お店に出る前に去勢手術されましたことを書き込みいたしましたが、あの時の電気メスで除去されました時の独特の臭いを思い出してしまいます。

それに御盆に載せられております除去直後の血の付いた自分の睾丸。

意識朦朧としておりましたが、今でもはっきりと覚えております。

手術されました日は病院に1日だけ入院させられました。

傷口が痛みましたが、次の日の午後にはB子先生のお家に帰って来ました。

手術されましたところはガーゼが充てありますだけで、夕方に先生が


『心配なさそうやねぇ。そんなに大きく切ったわけでもあれへんしね、二〜三日で痛みはなくなるとおもうけどね。傷跡は知らんうちに別れへんようになるわ。そやけど、お前の玉小さめやったね。やっぱりホルモン打って居る内に凝縮してしまうんかな。そや、来週、口腔に行ってね。声帯やるし。痛みはないと思うよ。』


『先生、抜糸はいつですか?』



私が不安げな顔で言いますと


『抜糸なんか、せいへんよ。今は治癒すれば糸が解けてしまうのよ。』


と言われました。

3日程しますと痛みも無くなりましてシャワーも浴びさせてもらいました。

ガーゼは自分で取り替えましたので手鏡で傷口を見ました。

玉袋のペニスと脚の付け根部分にほぼ同じぐらいの切った跡があります。

実際に睾丸摘出されてしまいました跡の状況は躰からペニスが伸びているかんじです。

玉袋の部分が周りの皮膚の色と違います点と玉袋の皺がペニスに同化している感じがします。

一週間しますと、痛みは完全に無くなりまして傷口も治癒して行く感じでした。

去勢手術されますと均衡感覚が鈍ると良く言われますが私はそんなことはありませんでした。

B子先生の教えで、歩く時や立っています時は、胸を前に突き出しましてお腹をヘコませてお尻を後ろに突き出す感じでと言われますのであまり感じません。

嬉しいのは、これである程度区切りが出来ました点です。

二週間が過ぎますと痛みは完全に無くなりました。

久しぶりにスラックスを履きましてガードルをスラックスを履く前に履きましたら前の膨らみも無くてそれなりのスッキリとしました姿に笑みが零れてしまいました。

去勢手術されまして3週間が過ぎました。

すっかり傷口も治癒いたしまして本当に手術されたのかと思う程です。

あの、痛さはと思う程です。

ガーゼも取り除かれまして傷口が瘡蓋のようになっております。

ショーツを履きましても今までモッコリのようでしたが、ペニスだけですので、意外にスッキリとしております。

これが最近はペニスが段々と委縮してしまいまして、寒い日などは躰の中にめり込んでいる始末です。

声帯手術は時間的には午後の2時間程でした。

耳の下辺りから注射されまして口を大きく開いておりますと鼻から薬品を塗られました。一瞬喉が熱くなりました。

手術が終わりまして担当の先生が


『はぁ〜い。声出してみぃ〜てぇ。』


の声に声出して見ますと、風邪を惹いた感じの鼻に掛かったような声ですが、今までの私の声ではありませんのが良く判ります。

先生が私の声を録音されまして再生されます。

音程の高低を説明されました。詳しいことは判りませんでしたが…。

B子先生は


『生まれ変わったような声やねぇ。』


お家に帰りましてお手伝いさん達も


『F美さん、可愛らしい声になって、色っぽいわ。いいわぁ。』


私も正直な話嬉しさ半分、もう戻れない不安感が半分でした。

それから一週間程しまして社長と兄にいがお家にお見えになりました。

私はB子先生が指示されまして社長とお風呂に入りました。


『ええ、躰付きになったわなぁ。もう少しで完璧やなぁ。お前も先生にお礼言わんとなぁ。今日はお前の去勢祝いでAに、縛って貰おうと思っているねん。先生の話しでは偉い感じるそうやないかぁ。』


社長は私の乳首をつまみながら言われました。

居間に着替えまして行きますと兄にいとB子先生が何やら話されておりました。

去勢されましたので股間の結び具合も良くて兄にいは多分その時に私のM具合を見抜いたと思います。

こんな感じで東京にも自分の家にも戻れないことになってしまいました。

家内から電話がありまして


『もしもし、…もしもし、本当にあなたなの…。』


私の替わりました声を聴きまして、驚いて絶句しているようです。

去勢手術は私自身ですから誰にもしたと言わなければ判りませんでしたが、声帯手術は私の声、音声事態が変わってしまいますので私を知っている方はおやっと思われるも思います。

最近は私自身の声に慣れましたが慣れますまではやはり他人の声のようでした。

美輪明宏さんのような鼻に掛かった音声です。

B子先生曰わく


『F美の鼻に掛かった喘ぎ声聞いたら男はクラクラとするわなぁ。』


先生は得意顔で言われました。

しかし、家内から


『本当にあなたなの…。もしもし、聞いているの。…もしもし…、何か言って下さい。…もしもし…。』


私は応えることが出来ません。

家内は電話口で泣いております。

このことを思い出しますとこれ以上今日は書くことが出来ません。

これからお客様をお迎えに行ってまいります。


......

......


辛いご記憶ですが、去勢手術体験記や声帯手術体験記を改めて読めて、これはこれで貴重なるご投稿ですね。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療