男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1416 超高級シーメール娼婦 F美さん 揚州での一夜は和やかな雰囲気で終わりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1419 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨夜はお店もいつになく大忙しでしたそうです。私はマンションでいつも☆★(地名)からお見えになります社長と… »

1417 超高級シーメール娼婦 F美さん 昨日は水曜日でしたのでB子先生の病院に行きました。いつもはプロギノンとプロベラの二種類の注射でしたが

2010/03/11 昨日は水曜日でしたのでB子先生の病院に行きました。いつもはプロギノンとプロベラの二種類の注射でしたが

間久津先生

昨日はお昼からバスで病院に行きました。

だいぶ春めいて来ました。病院の玄関の桜の木もだいぶ蕾が大きくなっております。

この3月の下旬になりますと△▼△(地名)に来まして丸4年の月日が流れました。

以前のような不安定な感じの生活はなくなりましたが、このような隔離されております生活から早く逃れたいと思っております。

以前のような監視されております生活ではありませんが、やはり自由がありません。

確かに、兄にいが言いますように、逃げ出してしまいたいと思うこともありますが、このような躰になってしまいました以上、元に戻ることも出来ませんんし、社長の言われますように食べることと着るものは何不自由はありませんので…。

頭の中が今の生活に洗脳されてしまっていると言う感じです。

特に躰が快楽を覚えてしまっておりますので今更、普通の生活には戻れません。

男の時はマスを掻いたりしたことがありましたが、兄にいと生活するようになりまして入れて欲しい。乳首吸って欲しいと言う感じですので…。

それに縄地獄の快感を味わってしまいますと更に快楽地獄にとことん堕ちてしまいます。

病院に着きまして私はB子先生に診察ベッドにうつ伏せで寝かされました。先生がスカートを捲られましてストッキングを下ろされました。

スキャティの脇をずらして消毒綿でお尻を拭かれます。

立て続けにプロベラとプロギノンを注射されましてお尻をマッサージするように揉まれます。


『F美、今日はもう一本、注射打つからね。プラセンタ注射から肌艶ようなるわよ。いつもは、F美に黄色の錠剤飲んでいるやろ。注射やから直ぐに躰に作用するからいいと思うわぁ。そやけど、あんた均整のとれたえぇ躰になったわね。やっぱり、私の造り上げたドールやねぇ。』


B子先生はそう言われながらセーターを捲られまして背中から少し下の腰辺りに注射されました。

私も蘇州のホテルで自分の姿をまじまじ見ました時は思わずこれが私の姿と驚きは隠せませんでした。

特に腰周りからお尻に描けましての曲線が自分で言うのもなんでですがいい感じです。

注射を打ち終わりまして


『はい。終わったよ。F美、えぇもん見せてあげるわぁ。』


B子先生は机の引出を開けて小さなビデオカメラを出されました。


『先週の旅行のビデオよ。』


B子先生は得意顔でビデオのモニター画面から再生のスイッチを押されました。

最初の部分は揚州での様子で舟から撮影されましたのが再生されております。

画面が変わりまして私が中国人シーメール優さんとレズっていますところを角度を変えながら撮されています。

次の瞬間中国人男性にブリッジされています私が映っています。

背後からアナルマンコを攻められまして私がもう一人の中国人男性のペニスをしゃぶり付いております。

優さんは私の下に回り込んで私のクリペニを喰わえております。

私の大きなお尻がアップで映っています。

B子先生も趣味の世界てビデオカメラを撮されていますがこのような場面を上手く撮されているなんてプロカメラマン並みです。

今のカメラは照明が少々暗くても充分映像が撮れます。


『あっ、これでは迫力あらへんわね。〇〇さん、患者さん後何人いはるの。…あそうぉ。』


看護婦さんに先生が聞かれます。


『あと、3人程お待ちです。』


B子先生は内線電話で


『☆★先生、悪いですけど、私の患者さん見てくださいなぁ。お願いします。』



と言われまして看護婦さんに


『〇〇さん、☆★先生に言うたし、お願いね。』


B子先生はそう言われましてパソコンのスイッチを切りましてカメラをポケットに入れられました。


『F美、ついてきなさい。』


私は何がなんだか判りませんでしたがB子先生のお部屋に連れて行かれました。

お部屋に入りますと先生はお部屋の鍵を描けまして、


『F美、そこに掛けなさい。』


少し先生も動転されている様子でパソコンの前に座られましてカメラをパソコンで繋がれまして先程の動画を接続されています。

この続きはまたメールします。

......

......


社長さんの接待だけではなく、中国人男性2人と中国人シーメールとの4Pもさせられたようですね。

これは凄まじそうなビデオです。

担当患者さんを他の先生に押し付けたB子先生が次に取る行動とは?



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療