男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1396 超高級シーメール娼婦 F美さん よく、私のようになりたいと、間久津先生にメールされます方がいらっしゃるようですが、趣味の世界と現実では言葉に言い表せません | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1398 超高級シーメール娼婦 F美さん 『お前、尻、偉い大きいなったなぁ』 »

1397 超高級シーメール娼婦 F美さん 名付けてシーメールピラミッドです

2010/02/12 水曜日は予約のお客様が急にキャンセルになってしまいましたのですが急遽ショーに出ることになりました。

間久津先生

水曜日に病院に行って来ました。

B子先生は


『F美、だいぶ清楚な感じになって来たわ。やっぱり私が言うてとうりで化粧の仕方でえらい違う感じよ。その姿やったらどこへ行ったかて、心配無いわ。服も私が着ていたのが、ぴったりやしね。』


先生にそう言われまして、いつものように注射を打って戴きまして帰りました。

夕方までのんびりしておりましたが予約のお客様が急遽都合でキャンセルになりましたので兄にいにショーに出るように言われました。

当初はQ子ちゃんが頭で5人での予定を今日夜開催されます内容で実施されます事になりました。

ナイロン生地で出来ています、肉襦袢のようなボディスーツが6人お揃い着ました。

薔薇の模様があしらわれていまして竿の部分は竿がよく見えますようにストッキングのような生地になっております。

私とQ子ちゃん、R子の三輪車で私の竿は起ちませんのでR子が私のアナルマンコに挿入します。

R子のアナルマンコにQ子ちゃんが挿入しましてQ子ちゃんの真上から黒人のPが突き刺すという感じです。

私は仰向け状態でしたので躰は楽ですが重みが掛かります。

私のクリペニはR子と私の間に挟まれまして痛くはありませが窮屈に押し潰されています。

組み立て体操みたいな感じで竿つきシーメールが3人折り重なっております。

後のJ代、T子、N代のヤングシーメールは兄にいが串刺し役です。


『あはぁ〜ああ〜いぁ〜はぁ〜いぃ〜はあ〜…』


かすれ声の喘ぎ声が

あちこちで猫が鳴く様な感じで聞こえて来ます。

私もその気なりまして腰を振りながら次のアングルの体型になりまして黒人Pに背後からアナルマンコを串刺しにされましてクリペニはQ子ちゃんがペロペロと舐め舐め廻されまして両乳首はJ代とN代が吸いまくります。


『いや〜あぃ〜あう〜う〜う〜あは〜う〜うはぁはぁ〜う〜あは〜う〜うはぁはぁ〜あぃ〜あう〜う〜はぁ〜あはぁいや〜あぃ〜あう〜う〜はぁ〜あはぁ。だああ〜めぇぁ〜。』


私はもう、気が遠くなってしまいそうな感じです。

最後にJ代の竿をT子がしゃぶりN代の竿をR子がしゃぶります。

名付けてシーメールピラミッドです。

私は叫び声を挙げて果てました。

今夜もこれからショーが始まります。


......

......

シーメールピラミッド。

凄いですね。

これは、この秘密ショーでないと観ることができないものなのでしょう。

貴重ですね。

お客さんが入るのもわかります。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療