男性のための女性ホルモン paingate

« 1355 超高級シーメール娼婦 F美さん 強制的に女にされた元男たちが繰り広げるレズビアンショー | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1357 超高級シーメール娼婦 F美さん もうすぐ乳首ピアスされる私 »

1356 超高級シーメール娼婦 F美さん 乳首ピアスされそうです。

2009/12/28 乳首にニプルをされそうな感じです。兄にいがお正月はお休みなのでB子先生がやりたいと社長に言われた…。

間久津先生

昨夜、一段落しました時に兄にいが


『おい。お前、正月に社長がお乳にプレゼントしてくれはるそうや。
なんや、思う?
乳首にニプルしてくれはるそうや。ものの二、三十分あったら出来るそうやけどな。えぇわぁなぁ。乳首にプラチナやで。』



私は以前にお客様から言われましたことはありましたが現実の話では無いと思っていましたので気にもしていませんでした。

乳首にリングをされています方を見たことはありましたがまさか私が施されるなんて思ってもいませんでした。


痛いだろうなぁ。と想像しただけでも背筋がゾクゾクとします。

兄にいは


『えぇわぁなぁ。お前、ますます色っぽそうになってたまらんなぁ。それに両乳首にプラチナやぞ。社長もお前やからしてくれはるねんゃ。なんや、その浮かん顔は。』


私が嫌だと言いましたところで施されてしまうのはわかっていますが


『兄にい、痛いのんちゃうかしら。嫌だわぁ。いつされるのん。嫌だなぁ。』


私が言いますと、


『お前、虐めてられるのが好きちゃうのんかいなぁ。それにプラチナ通してもうて、ええがなぁ。B子先生の病院明日迄らしいしけど30日午前中してくれはるみたいやぞ。お前、30日から4日まで仕事明けてあるし。えぇわぁなぁ。うらやましいわぁ。穴通す前に乳吸うたるわぁ。』



兄にいはそう言いますと、私を抱き上げましてベッドに運ばれました。

いつものようにあっという間裸にされてしまいまして気が付きますと鏡を前に背後から私を抱きかかえまして乳首を揉んでいらっしゃいます。


『いや〜んはぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁだぁ〜めぇ〜っあはぁ〜んいや〜んはぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁだぁ〜めぇ〜っ。』


『えへへへぇ、ええがなぁ、ええ眺めや、F美、よお.見てみいやぁ。』


鏡に映っています私を抱きかかえまして私のクリペニを前後に扱かれます。


『いゃ〜だぁ。だぁ〜めぇ〜っ。そんなことしたらぁ〜だぁ〜め〜ぇ。あはぁ〜んいや〜んはぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁだぁ〜めぇ〜っあはぁ〜んいや〜んはぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁだぁ〜めぇ〜っあはぁ〜んいや〜んいっちゃう。』


兄にいは片手で乳首をもう片手でクリペニをもて遊ばれます。


『腰上げてみいやぁ。』


兄にいのペニスがいきり立っていますのが良くわかります。


『う〜う〜あはぁ〜はぁ〜あはぁ〜ん。だぁ〜めぇ〜っあはぁ〜んいや〜んはぁ〜あはぁ〜あはぁ〜あ〜はぁ〜ぁだぁ〜めぇ〜っあはぁ〜ん。』


『何がだめや。気持ちええことしたってやったているのに。』


結局私は兄にいのペースに嵌ってしまいましてお尻を兄にいに向けて四つん這いになってしまいます。

大きく垂れています乳房・乳首にニプルをつけましたらどんな感じなのかしら。

ゾクゾクと感じてしまいますと同時に
痛いの嫌だなぁと思いますがマゾの私は半分心配ですが、後はリングを付けられました乳房を引っ張られます時の苦痛や痛さを想像してしまいまして付けられます前に感じてしまっています。



これからお店に出ます。

ニプルを付けられます前からブラジャーに当たります乳首が起つて感じてしまっています。

......

......


いよいよニップルピアスされることになったF美さんです。

プラチナの乳首ピアス。

何ともゴージャス。

ゴージャスビューティーなニューハーフF美嬢。

マゾの牝奴隷になりさがったようですね。

しかし、これでまたお客さんが増えるとなれば、社長さんに感謝しなければ。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

男性のための女性ホルモン
paingate
サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト