男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1301 超高級シーメール娼婦 F美さん 『もぉ〜ん堪忍してぇ〜。お願いしますぅ。はあ〜あん〜あぁ〜あぁ〜はぁ〜。』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1303 超高級シーメール娼婦 F美さん プロの舞台女優の貫禄が身につき始めたF美さん »

1302 超高級シーメール娼婦 F美さん 新幹線のグリーン車と大型クルーズ船に乗って連休を過ごしました

2009/09/24 シルバーウィークもあっと言う間に終わってしまいました。大型クルーズ船で△▼△(地名)港に


間久津先生

日曜日の夕方から新幹線で★☆■(地名)に向かいました。

いつもですと、兄にいの運転で★☆■(地名)へ行きますが道が混んでいると言うことで新幹線になりました。

夕方の新幹線でグリーン車ですので空いているかと思いましたがほぼ満席状態でした。

一時間半程で着きますので、うとうとしているうちに着いてしまいました。

社長と兄にいは打ち合わせがあると言うことで私もホテルに置いて出かけられました。


『そんなに、時間かかれへんし、帰ってから飯に行くさかいテレビでも見て待っとれやぁ。』


兄にいが出掛けに言われました。

このR.J.Kホテルは以前、D川(地名)の帰りに二晩程泊まったことがあります。

以前と同じように社長と兄にいの3人でした。

11時過ぎにお部屋の電話が鳴りました。


『おい。電話出たら、返事ぐらいせいやぁ。幽霊やあるまいし。これから、迎えのもん行かせるし。連れ来てもらえやぁ。』


『もう、遅いし、ご飯いらないわ。』


『何言うているねんや。この呆けが。ぐずぐず言わんと出てこいや。』


だいぶ、酔っ払っている様子で呂れっが回りません。

兄にいの悪い癖ですが、今日は社長が一緒ですので大丈夫だと思います

ホテルの玄関前に降りますとベンツがサッ〜と滑り込んで来ました。

その筋の方と思われます人が手招きされましたので近くに行きますと


『△▼△(地名)のA兄にいさんのお連れさんですか。』


と言われましたので


『はい。』


返事をしますと扉を開けて下さいましてあっという間に社長や兄にいのいますお店に着きました。

以前来ました割烹お寿司屋さんでした。

社長は


『おぉ、来たんか。明日の晩にお前も以前来たと思うけど★☆■(地名)の御屋敷でちょっと手伝って欲しいねん。22日は昼過ぎに船でクルーズや。
お前、5月の連休に乗ったやろ。
さっき、B子先生に連絡したら、22日の昼までに★☆■(地名)に来ると言ってはった。何や、C子さんも一緒に乗せて欲しいそうやねん。まぁ、構わんけどなぁ。
明日の段取りはAによう聞いてくれやぁ。好きなもの喰うてくれやぁ。』



★☆■(地名)の高台にあります御屋敷は一昨年の夏にD川(地名)の帰りに行きましたことを思い出しました。

結局ホテルには2時過ぎに帰りました。

兄にいは泥酔状態で私の肩に寄りかかりましてようやくお部屋に辿り着きました。

実は、私携帯電話をマンションに忘れて来てしまいまして兄にいに大変叱られてしまいました。

気が付ましたのは兄にいがお部屋に電話されまして気が付きました。

21日は10時過ぎに目が覚めました。

朝食券でお昼ご飯も食べられると券に書いてありましたので最上階にあります、レストランでお昼ご飯を食べました。

御屋敷でのショーはホテルを夕方の5時過ぎに出ると兄にいは言っていましたのでお部屋に帰りますと兄にいはまだ寝ていました。

起こさないようにそぉ〜とお部屋を出ました。

★☆■(地名)城とお庭を散歩がてら歩いて回りました。

お天気も良くて散歩日和です。

★☆■(地名)城の天守閣から某島が見えました。

それにしましても大変な人出です。

★☆■(地名)城に入る入場券を買いますのに行列です。

★☆■(地名)デパートの横にありますショピングモールでクルーズ船で着ますセーターとショートパンツ、それにブルゾンを買いました。

丁度3時少し前ですのでお部屋に帰りましてシャワーを浴びまして、お化粧しました。

兄にいはお部屋にいませんで汚い字で5時に帰る旨走り書きしてありました。

私はそのまま、お客様の前に出されますと思いまして派手目のお化粧をしました。


『おぉ、えぇやないかぁ。お前も、わしが見込んだことあってえぇがなぁ。衣装とその鞄に道具入ったるやろう。わしも一風呂浴びてくるわ。』


兄にいがいつの間にかお部屋に帰っていました様で私の肩に手を載せながら言われました。

もう、お彼岸ですがなかなか、涼しくなりません。

お迎えの車が6時半に来るそうです。

兄にいは鼻歌交じりでお風呂から上がって来ましたので、バスタオルで躰を拭いて上げますと


『お前も、だいぶ柔軟になったなぁ。それだけ、大人になったちゅうことかいなぁ。』


そんなこと言われましたのでタオルの上から兄にいのペニスをぐいぐい弄り回しますと


『お前、仕事前に、喧嘩売っているんかぁ。』


兄にいが言いました。



これから今日はお店に出ます。

続きはまた明日でもメールさせて戴きます。

鈴木 F美



......

......

伏字伏字のオンパレードで読みにくいかもしれませんが、かなり地名が含まれておりましたので加工させていただきました。

そのあたりはご了承ください。

しかし、新幹線のグリーン車で移動して船でクルーズとは......。

優雅なる性奴隷っすね。



この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療