男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1269 超高級シーメール娼婦 F美さん 台風が来るような気配です。昼間ですが夜のような感じです | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 女装奴隷ユウ その2 »

1270 超高級シーメール娼婦 F美さん 豊胸手術後始めてブラジャーをつけました

2009/08/12 嬉しい程ふくよかな乳房になりました。美容医学の変化に驚いています。手術後始めてブラジャーをつけました

間久津先生

大雨であちら、こちらで土砂崩れが起きているようです。

バケツをひっくり返した様な大雨が振りました。

静岡では地震があったようです。

中国道は速度規制はあるものの通行には支障はない様子です。


先程別荘に着きました。

いつものように朝靄が掛かっております。

ひんやりとしまして木々の香りが漂っております。

思っていましたよりも道路は空いていまして○■(地名)のお家から三時間ちょつとで着いてしまいました。

辺りの別荘の方々もお見えになっているようで道路端に車が止まっています。

手術後昨日、お風呂に入りました。

痛みはほとんどありません。

浴室の鏡に映ります自分の姿を見まして笑みが零れます。

お乳の両脇がふっくらとしまして乳首が中央から突き出している感じです。


『あんまり強く、揉んだらあかんよ。』


B子先生に言われておりましたので鏡を見ながら両脇から乳房を持ち上げるようにして鏡を見ました。

かがみ込んでみますと乳房が一回り大きくなったようです。

ブラジャーもEカップですと少し余裕があります。

今までのDカップですと少しきっめですがカップの上にお乳が盛り上がっていい感じです。

お部屋で何回かいろんなブラジャーを取り出して鏡を見ながら点検しました。

絵になります型はハーフカップのブラジャーが見た目乳房を持ち上げるように見えまして絵になります。

私がお部屋でごそごそしていますとB子先生が扉からヌッと顔を出されました。


『F美、ええ感じやないの。ちょっと、こっち向いてみて、ええわぁ。社長も喜びはるわぁ。まだ安定してへんから揉んだらあかんよ。10日もしたら落ち着くけどね。』


そんなことでちょっとした手術で気分的に大きく変わりました。

間久津先生に見せて差し上げたいくらいです。

今朝は朝早起きして別荘に来ましたので先程までうとうとしてしまいました。

夕飯はオイルフォンデュだそうです。

なんかこの5日間が毎年開放されまして楽しい時間です。

あそこ以外はどこから見ましても女になりましたので嬉しいです。


『F美、お乳以外のとこ可愛いがってやるさかいなぁ。』


B子先生がいやらしい目で私を見られます。

また、時を見計らいましてメールさせていただきます。

鈴木 F美

......

......

強制的に豊胸手術されたにもかかわらず、自分の体に見惚れてしまうF美さんです。

ナルシストっすねえ。

でもその気持ち、わかるような気がします。



F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

台風は大変でしたね。

久々の大型台風の直撃で、私も家から一歩も出られませんでした。

しかしまあ、私の場合は家で仕事してますので、台風でもビジネスには影響なかったですけど。

また海外旅行に行かれるようですね。

羨ましい限りです。

間久津 明

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療