男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1268 超高級シーメール娼婦 F美さん 豊胸手術は正味一時間ほどで終わりました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1270 超高級シーメール娼婦 F美さん 豊胸手術後始めてブラジャーをつけました »

1269 超高級シーメール娼婦 F美さん 台風が来るような気配です。昼間ですが夜のような感じです

2009/08/10 台風が来るような気配です。昼間ですが夜のような感じです。お昼過ぎにB子先生とお手伝いさんが迎えに来て

間久津先生

バケツをひっくり返したようなお天気です。

お乳の両脇がチクチク致しますが、痛くて痛くてと言うほどではありません。

簡単な朝ご飯が出されました。

テレビではのりピー逮捕一色です。

併せて押尾の麻薬事件が報道されています。

お昼過ぎにB子先生とお手伝いさんが迎えに来て下さいました。

雨が大降りですし誰かに合うわけでもありませんのでスッピン顔にTシャツにGパンでB子先生のお家に帰りました。

川が滝のように流れています。

車が新車になったようで社長のベンツと同じタイプでした。


『今日はゆったりと休んでいたらえぇわ。まだ今日までお風呂入ったらあかんよ。〇〇さん、この子の躰拭いてあげて。このお天気やったら社長も来はれへんやろ。』



B子先生は降りしきる雨の中を飛ばされましてあっという間にお家に着きました。

一晩中雨が強く降っていました。

夕飯の時にB子先生が


『D川(地名)は12日の夜明け前に行くしね。11日の遅い時間でもえぇけど。高速の混み具合見て行くし着替えと化粧道具ぐらい用意しときなさいや。今年はお客さん呼んでへんし、うちらだけ4人やぁ。好きな本読むのもええし、絵書くのもええよ。そや何やぁ、お前趣味でも持たんと阿呆になってしまうよ。』


B子先生に言われました。

私も何か考えなければならないと思っていました。

このお休みさせて頂いていますうちによく考えてみようと思っております。

鈴木 F美



......

......

B子先生もベンツの新車を買われたようですね。

こんなヤツでしょうか?

それとも、

こっちか?

いずれにしても羨ましい限りです。

まあ、こういったモノがぽんと買えるようでないと、ニューハーフ娼婦を製造して飼うなんてできないのでしょうねえ。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療