男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1247 超高級シーメール娼婦 F美さん 2児の父親だった筈なのにぃ......何でこんなことになってしまったのだろうぅ...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1249 超高級シーメール娼婦 F美さん 金曜日のショーは久しぶりの開催でしたので大入り満員状態でした »

1248 超高級シーメール娼婦 F美さん 『お前なぁ。出て行くねんやったら、いつでも出たらええんやぞ』

2009/07/16 鏡をみましてお化粧をしていますと女装時代の肌と今では肌組織も変化したようです。確かにお客様からも手を

間久津先生

先生からのメールがロックされてしまいまして早半年が経ちます。

今までは簡単なメールに勇気ずけられまして過ごしていましたが、今の私は相談相手や愚痴を言う相手がいません。

サイトのみの連絡ですから土曜日しか先生からのメッセージだけです。

正直に申し上げまして淋しいです。

この軟禁状態がいつまで続くのか?

兄にいが先日言っていました。


『お前なぁ。出て行くねんやったら、いつでも出たらええねん。お前の気持ちも分からんでもないけど、どないして生活して行くねん。
よう、考えてみいや。何の苦労なしの今の生活や。
服が欲しいと言うたらはい。化粧品欲しい言うたらはい。寿司喰う言うたらはい。
お前が男していたらほんま言うたら朝から晩まで馬車馬のように働いたかて大変な時代や。
自分の好きなことさせてもおて、不満言うたら罰当たるわぁ。』


確かに兄にいの言うことは理解出来ます。

△▼△(地名)に来ました頃はまだ、東京に戻りたいと何回も思っていましたが、離婚届に判を付かされましてからはニューハーフになることに没頭しました。

今の私は確かに兄にいの言うように強制的に隔離されているわけではありません。

警察に申し出たところで話を聞いて頂くぐらいで返って社長やB子先生やお店に迷惑を掛けてしまいます。

兄にいが


『お前なぁ、何が不満やねん。』


確かに自分でも何が不満なのかわからない時がありますが…。


贅沢な悩み何でしょうか。


冒頭で申し上げましたがお化粧します時に最近小皺を気になっていますが反面皮膚組織も柔らかくなって来ました。

B子先生から頂きました化粧クリームを朝晩顔を始めとして全身に塗っています。

私だけでなくてお店の子みんな頂いているそうです。

お化粧をします時に下地クリームを塗りまして肌を整えますが、日に日に肌にヒットする様になりましてお化粧のファデの乗りもバッグンです。

付け睫毛を付けます時に目尻を気にしながら付けていますが目頭と目尻がポイントですので注意点ですが最近皮膚組織が軟らかなので綺麗にフィットします。

ですからお化粧も暑いですが化粧崩れせず綺麗にお化粧できましてうれしいです。

今日も朝から兄にい に組み敷かれてしまいました。

正直に申し上げまして自分ではこの世界から逃れたいと思っていますが兄にいのアナルマンコ舐めに掛かってしまいますと魔法に掛かりました人形のようです。

△▼△(地名)に来るまではそんな経験もありませんでしたので私にとりまして強烈な刺激でした。

B子先生のお家にいました時は兄にいも社長も数回交わらされましたがアナルマンコ舐めは兄にいとH海(地名)のマンションに移りましてからです。

H海(地名)のマンションに住むようになりまして兄にいと夫婦のような生活をさせられました。

お店に出され、私もわからないことばかりソープに関しましては兄にいが実験台になって頂きました。

女装時代の遊び半分と勝手が違いましてプロの世界はなかなか大変ですが、兄にいの手ほどきでお客様をお相手出来るようになりました。

アナルマンコを舐められるようになりましてから恥ずかしいですが女らしくなったと思います。

あのなんとも言えない快感が私を虜にしてしまいました。

乳首を吸われまして兄にいがクリペニをしゃぶられだんだんと舌を這わされます。

蟻の戸渡りを舌先で舐めまわしてアナルマンコの孔に辿り着いて周りをペロペロと舐められます。

私はもぅ我慢出来なくなっています。


『はあ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜もぉ〜だめ〜やぁあぁ〜あぁ〜はぁあぁ〜あぁ〜はぁあぁ〜あぁ〜はぁいぃ〜いぁ〜い〜はだあ〜め〜ぇあぁ〜あぁ〜はぁ〜もぉ〜つとぉ〜あいぃ〜いぁ〜い〜はあぁ〜あぁ〜はぁ』


兄にいの舌先が孔の縁を舌先でペロペロと舐め回されます。

頭の芯が痺れるような快感が私全身を襲います。


『はあ〜あぁ〜はぁ〜あはぁ〜はぁ〜もぉ〜だめ〜やぁあぁ〜あぁ〜はぁあぁ〜あぁ〜はぁいぃ〜いぁ〜い〜はあぁ〜あぁ〜はぁあぁ〜あぁ〜はぁ〜もぉ〜つとぉ〜あいぃ〜いぁ〜い〜はだあ〜め〜ぇ。は〜は〜いぃ〜いぁ〜い〜はだあ〜め〜ぇ。』


あまりの快感に涙を流しまして嗚咽状態です。

これがこの世界から足抜け出来ない第一の原因です。

最後に留めを刺されましてピストンされながら乳首を揉まれますと透明な陰汁を吐き出してしまいます。

結局兄にいのテクニックに翻弄されまして毎日暮らしております。

あの感覚を躰が覚えてしまいまして兄にいなしではと言う感じです。

社長も以前


『Aもあの年で一人もんや。お前どうやな。』


と言われたことがありますが、品が無いのとお酒にだらしが無い、併せて短気なことです。


今日はこれから焼き肉屋さんにお迎えに行きます。

暑いのでノースリブの黒のセーターに同じ黒のフレアースカートを選びました。

首に黒のスカーフも良いかなと思います。

鈴木 F美


......

......


確かに自分でも何が不満なのかわからない時がありますが…。

贅沢な悩み何でしょうか。



まあ、心の自由がない っていうことなのでしょうねえ。

A兄いさんたちも、軟禁やめればいいのに。

たとえ逃げ出したとしてもまた戻るだけなので、結果は同じような気がしますが、しかし裏社会の人間は用心深いですからそんなわけにはいかないのでしょう。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療