男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1232 超高級シーメール娼婦 F美さん 『私も前に申し上げましたように四捨五入しますとアラフォーの世界です』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | ユーザー参加型!性転換ニューハーフ専門サイト »

1233 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス Gさんと、奥さまのお話はいつも新鮮で、非常に興奮して何度も読み返してしまいます

1183 秘密クラブの元調教師 Gさん 母娘の運命ですが......。


のGさんのご投稿に対し、いつもファンレターをいただくBさんからのお返事をいただきました。

2009/07/25 

間久津さま、こんばんは。いつも、お世話になります。

いつもの事ながら、メールが遅れまして失礼しました。


母子三人は今現在でも元気で居られるそうで、安堵いたしました。

次女の方は容姿も相当変わっているようで、どんな感じなのか拝見したいものです。

母親と長女はコンビを組まされ、嗜虐愛好者のための性奴隷として日々隷属しているとは驚きの一言です。

母親の年齢は70歳前後くらいになっているのではないのでしょうか?

膣や肛門はかなり磨り減っている事でしょう。

新たに疑問に感じることが何点か出てきました。


何らかの繋がりで引退されたGさんも、母子三人の情報を今でも掴むことが出来るのですね。

Gさんと、奥さまのお話はいつも新鮮で、非常に興奮して何度も読み返してしまいます。

特に興味深いお話は、ワードに転記して保存しており、そのページ数も100を超えました。


今、間久津さまのサイト、ニューハーフ獣姦と、そのパート2を読み返しているのですが、

10年ほど前の"ハードマゾのMさんは見た!性転換ストリッパーの悲惨なる人生"の話はすごいです。

スケスケのスパッツから、人造マンコの縦スジが透けて見えるという話は特に興奮ものです。

病院での検診、お座敷ストリッパーの話、たくさんのジャパゆきさん達と一室で監禁されて自由が無い生活をしている話、置屋の女性二人に連れられ、人造の膣が擦り切れていて治療出来ないかと、医者に行かされていたなど、興味津々です。

Mさんに質問がしたいのですが、もう連絡は取れないですよね。

......

......

はい、Mさんとはもう連絡不能です。

間久津 明の、ど変態ワールド〜ニューハーフ 獣姦

と、姉妹サイトである

ど変態ワールド2〜ニューハーフ 獣姦

には、ここでしか読めない貴重なる変態的なるお話が満載。

私も改めて読み直してみて興奮と感動を覚えます。

未読の方も、すでに読まれた方も、過去ログを読み直すことをおススメしますよ。

本当に、これだけのお話をこうやって皆様にご提供できて光栄に存じますです。

はい。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療