男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1219 股間にマゾの刺青を持つ知香さん T兄貴に調教され客を取らされる男子高校生 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1221 変態刺青奴隷 SEIICHIさん 今度、公開刺青ショーに出演します »

1220 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 尿道性交について

1208 秘密クラブの元調教師 Gさんへのレス 尿道性交ですが......


に対し、Gさんの奥様L代さんから驚くべきご証言をいただきました。

2009/07/19 お答え


間久津さん

今回は送信ミスで多大なるご迷惑お掛け致しました事をお詫び申し上げます。

L代ですが未だ不慣れな点が多いと思いますがご了承願います。

私の世間知らずで放蕩が招きし淫靡で加虐を受け、感痛に身体が自然に反応する異界なる日々。

嗜好客を喜ばすショーの一場面で尿道に対してのH様の指摘、疑問点についての答えです。

尿道への太棹挿入ですが、
雁首までが限界でそれ以上は無理で出し入れも僅かで終わります。

同居女性は何年にも渡り尿道拡張を受けてはおりますが、排尿器官に異物を挿入することは誰が考えても無理ですので、切開以外には薬品が頼りでした。

今は関係なされた方の多くは鬼籍に入られ又は月日16年経ておりますので告白、内情をお答申し上げます。

演戯日は居住する場所でした。

二人とも強制排泄序でに腸内も空にしてから出かけます。

それをショーを行う場所で再度確認致してから演目内容で薬品の使い分けを判断します。

男師は何処で医学的知識を身に付けたのかわかりませんが、非合法ですが手慣れた感じで冷酷にも私達に後遺症が残らない様に加減しながら服用させ又は注射を行います。

男師は、よく医学関係者と親しく付き合っておりましたので、そのルートで薬品を調達なされたのでは?と思います。

同居女性の場合ですが、尿道、両手肛口挿入時はお尻に麻酔、催淫作用含む薬液を注射して激痛を緩和させて演戯が始まります。

尿道性交は、私が介添えし、肛口両手挿入は男性が介添えします。

同居女性の排泄器官に意図しない異様なる物体を挿入する時でも、半身感覚が鈍くても高揚状態におかれます。

慣れた親しんだ演戯とは云え矢張り毎回〃恐怖心、苦痛は限りなくあるそうです。

特に同居女性は、興奮の境地になりますと肢体の刺青の色、図柄が燃え上がるようで、顔は蕩け口唇から涎 凄惨、残酷美が際立ち嗜好客を官能の渦に巻き込みます。

私はその間近くで演戯が無事に終わる事を願い、介添え中は心の中で励まします。

時たま、男師に聞こえない様に小さな声で一言二言耳元で囁きます。

私の場合は、肛口への片手挿入でした。

同居女性と同じ手順でやるのですが、よく失神する癖がありました。

其れを防ぐ意味なのか、気付けの薬品を嗅がされ無理に覚醒させられ最後まで苦痛を甘受、屈辱に晒され男師に気付かられ無い様に声殺し咽び泣き致しておりました。

間久津様には色々とご配慮頂き感謝申し上げると共に至らぬ投稿にも関わらず編集誠に有難う御座います。

暑い最中ですので身体に気を付けられ頑張って下さい。



......

......

尿道性交ショー、現実のお話だったみたいですね。

尿道への挿入は、ちんぽの先っぽだけ。

それもかなり特殊な薬を使って実行できると。

貴重なるご証言。

人身売買体験者、生き証人のご証言。

すさまじい......いやいや、素晴らしいご投稿です。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療