男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1203 超高級シーメール娼婦 F美さん 女に変えられ痴態をビデオ撮影され...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1205 超高級シーメール娼婦 F美さん 女性化完成。後は性転換手術だけですね »

1204 超高級シーメール娼婦 F美さん ”まるで男”な女医さん

2009/06/01 ビデオカメラの前に喘ぎ声を挙げて果てる私です。

間久津先生

土曜日の午後からB子先生のお家に来ております。

久しぶりに帰ってきましたのでお手伝いさんの二人も歓迎してくださって夕飯も楽しく頂きました。

B子先生はゴルフからお帰りになって


『F美、聞いていると思うけど明日、お前の部屋で撮影するしね。
前に撮ったやつ偉い人気やったそうや、下着姿でえぇそうや。
社長も来はると思うわ。今晩は、私がプロデュスで久しぶりに可愛いがってあげるしね。』



私を抱くようにして耳元で言われました。

私は勝手にこれから起きる事を想像して躰全体が熱くなったような感じになってしまいました。

お風呂から上がってお部屋に戻り化粧水を叩いておりますとドアがス〜ッと開きまして先生がネグリジェ姿で入って見えました。

B子先生の香りが私を包んでしまいます。

あぁ、この香りが私を虜にしてしまったんだと、伊勢志摩のホテルやハワイでのことを思い出しました。


『さぁ、私の部屋に行こう。』 


先生が私の背を押されます。

連休にT半島に船で連れて行って頂きました以来だなぁと思っていますと、先生のお部屋に入るなりベッドに押し倒されました。


『早よ、さっさと脱げや。可愛いがってやろぅと思っているのに。』


私は起き上がりまして脱ごうとしますといきなり裁ちバサミを私に向けましてあっという間に切り刻まれまして素っ裸にされてしまいました。


『お願い〜あ〜やめぇ〜てぇ。』


『フ〜ン、何ゆぅ〜ているんやぁ。』


B子先生は私の両手を後ろに回されまして手枷をされまして両足を開脚されまして両足を大きく開くような感じでクリペニを丸出しで床に座らせられました。

乳首に痺れる様な痛みを感じました。洗濯バサミを両乳首にはさまれました。


『えぇ眺めや、チンチン立たしたろ。』


そう言われまして注射器を取り出されましてクリペニの付け根にグッと刺されました。

不思議な秘薬です。

躰全体が熱くなってクリペニが何時の間にかいきり立っています。

B子先生は私の亀頭を撫でながら


『お前だけ気持ち良い思いしくさつて、私のここ舐めぇ。』


B子先生はネグリジェを託し揚げまして花唇を私の鼻先に突き付けられます。


『ほれ、舐めんかいやぁ。』


私は先生の花唇に舌を差し込みました。

先生の花唇は溢れる程に密が滴っています。

あぁ〜この香りが…

私のクリペニは天を突く様にいきり立っています。

先生は私の頭を股間に抱きかかえながらぐりぐりと押し付けられます。


『ハァ〜ア〜ア〜ンハアハァ〜ンだあめ〜ぇアハァ〜ンアハァ〜ンアハァ〜ンアハァ〜ン』



B子先生も私の舌奉仕に合わせて腰を振らます。

ますます喘ぎ声が高くなって下のお手伝いさんに聴かれませんか心配です。

私の鼻先からお口周辺は先生の愛液でズルズルです。


間久津先生

この続きは明日ご報告させて頂きます。

鈴木 F美


......

......

まるで男のようなB子先生です。

こんな人だから、男を女に変えて飼えるのでしょうけど。

さらに続きます。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療