男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1197 股間にマゾの刺青を持つCさん 真珠入りペニスをツッコまれたときは...... | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1199 超高級シーメール娼婦 F美さん 女を言いなりにできるセックステクニック »

1198 超高級シーメール娼婦 F美さん 見張りのヤクザの欲求不満のはけ口にされる性奴隷

2009/05/22 B子先生に乳房を掴まれマンションに帰りますと兄にいがムラムラと盛りのついた雄犬の様に服を脱がされて…

間久津先生

水曜日、病院でB子先生にいたぶられましてマンションに戻りますと、兄にいが缶ビールを飲みながらビデオを見ておりました。

私は知らんふりをしてハンドバックを置きまして汗を掻きましたので着替えていますと何時の間にか忍び寄るように、背後に兄にいがいました。


『なんや、お前病院まで送ってやったのに挨拶あらへんねんけど。よ〜ぉ、何やその顔は、誰のお陰でこんな生活させてもうているねんゃ。』


私は黙っておりますと更に大きい声で


『黙っておったらえぇきになりよって、お前、わしを舐めているんちゃうかぁ。』


『やぁ〜あめぇ〜てぇお願いします。あぁ〜あめぇ〜てぇ。』



兄にいが髪の毛を引っ張り上げます。


『こんなことされたいんやろ。へへへ…。』


薄気味悪い笑い声を上げながら私を引きずり回されます。


『イャ〜イャ〜カンニンしてぇ。』


知らぬまに裸にされてしまっています。

兄にいは私の躰に縄を掛け始めています。

私はいやいやと言いながらそれを求めて悦に入ってしまっています。

もうこんなこととは決別したいと思っていましても躰が自然に反応してしまいまして喘ぎ声を既に挙げています。

開脚海老反りと言う形で下半身の両足を太股に開脚形で縛られています。

局部丸出しです。

兄にいは縄をギュッと締め上げて行きます。

この締め上げ方が私の肉に喰い入りまして何とも言えない快感です。

締め上げられまして吊り下げながら


『世話妬かすやっちゃ、やっと出来たわぁ。』



兄にいは缶ビールをラッパ飲みしながら得意顔です。

また、途中ですが今日はR.Kホテルへこれから出かけます。またメールさせて戴きます。

鈴木 F美


間久津先生

先生からのサイト伝言楽しみにしております。



......

......


見張りのヤクザの欲求不満のはけ口にされる性奴隷F美さん。

可愛そうですが......このような立場なのでしょう。

そんな扱いをされても稼ぎにでる健気なF美さん。

何度もいいますが、がんばってくださいね、そのうちよくなりますって。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療