男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1190 超高級シーメール娼婦 F美さん 夕食は赤白のワインに神戸牛のヘレステーキが、それに鯛のパイ生地包み | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1192 股間にマゾの刺青を持つCさん ファンレターです »

1191 超高級シーメール娼婦 F美さん へそピアスをつけられました

2009/05/14 B子先生にお臍ピアスを付けて戴きました。

間久津先生

昨日は兄にいにB子先生の病院まで送って戴きました。

昼間から抱かれましたので兄にいに


『B子先生の病院まで送って行って』


と言いますと珍しく


『よっしゃ。送ったる。はよ、支度せいゃ。』


と言われました。

兄にいのアナルマンコ舐めは私を虜にしてしまいます。

脳天が痺れてしまいます程何とも言えない快楽です。

これは経験したものでなければわかりません。

私が兄にいから離れることが出来ませんのもこの快楽から逃れることが出来ないからです。

確かに夫婦みたいな感じになってしまっております。

スーパーに買い物に行きます時などは知らない人が見ましたら夫婦だと思われます。

アナルマンコ舐めは最初はそんなところ止めて下さいと言いましたが兄にいのテクニックも上手なのと孔に舌を差し込まれまして孔の縁を舐め回されますと何とも言えない快感です。

こんなアブノーマルな生活ですが兄にいに一週間も抱かれませんと躰が兄にいを欲しがってしまいます。

前にも申し上げましたが兄にいから離れることの出来ない訳です。


診察室に行きますとB子先生は


『体調はどう。えぇ顔色しているし、えぇわね。処置室で注射打ったら戻って来なさい。社長に言われて臍ピアスしてあげるしね。』


『先生、痛いこと無いですか。』



『心配あらへん。ちょっと一瞬チクッとするけどねェ。お前のお臍の上のところにちょっと金属棒を刺すだけやから。今日はお風呂入ったらあかんよぅ。』



注射をプロベラとプロギノンの二種類打って戴きました後処置室の隣りにあります診察台の横のベットでお臍ピアスを付けて戴きました。

確かにチクッとしましたがそんなに痛いと言う程でもありません。

短パンにTシャツ姿ですので擦れることもあまりありませのでいい感じです。

金属棒に飾りが付いております。

近々に間久津先生にお見せいたします。


これからお客様をお迎えに行きます。

間久津先生のおっしゃいますように、前向きに物事を考えておりますのでこの頃気分もすっきりとしております。

少し老けたような感じが致しますがお化粧でカバーしております。(笑)

船旅ももっとご報告したいのですが下手なことを言いましてご迷惑を社長やB子先生におかけしましても申し訳御座いませんので中途半端だと思いましたが昨日のパターンで終了させて戴きました。


鈴木 F美

......

......

臍ピアスされることになったF美さんです。

へそピアスのお写真をみてみたいのですが、F美さんからの写真の送信ができませんので無理です。

残念ですね。


F美さんに送信できないのでこのような形でレスします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

さらに淫靡な体に改造されるようですね。

拒むことはできず受け入れるしかなさそうですが、豊胸手術に性転換手術ならばいいのではないでしょうか。

うまく生きていきましょうね。


間久津 明


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療