男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1179 超高級シーメール娼婦 F美さん 『銭と口チャックしてくれたらえぇてぇ、社長が言うてくれはった』 | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1181 股間にマゾの刺青を持つCさん 業が深いですね »

1180 超高級シーメール娼婦 F美さん ☆☆さんをかがみ込んで尺八をしていますと★★さんが背後から両手で乳房を揉まれます

2009/05/02 ○森(地名)B.C.Gホテルでの続編です。

お部屋は落ち着いた雰囲気で、R.Kホテルもいい感じですが、それにもまして豪華な感じです。

ベッドもキングサイズです。

私はお客様をお迎えいたします支度をしました。スーツを脱ぎまして欲情を誘う様に真っ赤なキャミソールを付けました。

ガーターベルトにストッキングはそのまま付けています。

兄にいがお部屋を出ますと入れ替わりにお二人が入って見えました。

バスルームも広々としています。

衣類掛けロッカーからガウンを出しましてベッドの上に置きました。

お一人にバスルームにお入りいただきまして、お一人に冷蔵庫からビールを出しまして召し上がって戴きました。


『あんたに昼間からついでもらうビールは最高やなぁ。』


と言いながらニヤニヤ笑っていらっしゃいます。

ガウンの合わせ隙間から突起していますペニスが見え隠れしています。

ビールをおつぎしていますと早々にタオルを巻きまして☆☆さんがバスルームから出て見えました。


『えらい早いやないかぁ。竿ちゃんと洗ったんかぁ。』


★★さんがニヤニヤ笑いながら言われます。

☆☆さんが


『わしもビールよばれよぅ。』


棚からグラスを出されまして差し出されました。


『さぁ、ぼちぼち始めよかぁ。』


せっかちな☆☆さんがグラス片手にキャミソールの上から私の乳房を揉み出されます。


『F美ちゃん、知らんうちにチンチンこんな大きいなってしもた。』


私はバスタオルがテントになっておりますのでわかりますのでタオルを掴み取ってペニスを喰わえ込みまして思い切り尺八をしてあげました。


『なんや、☆☆だけえぇ思いして』


と言いながら私のキャミソールの紐を★★さんが外されまして引き下げられます。


☆☆さんをかがみ込んで尺八をしていますと★★さんが背後から両手で乳房を揉まれます。


急に乳首を握りしめられますので☆☆さんのペニスを吐き出して


『きゃ〜ぁ、ンモ〜ォ〜ン。堪忍して〜ぇ。感じてぇ〜しま〜う。ア〜ァ〜ハァ〜ン。だ〜ぁめぇ〜。』


私の喘ぎ声に刺激されましたのかお二人は私をベッドに運び込んでいきなり私のクリペニを乳首を二人して交互に吸われます。

私は一挙に上り詰めそうになってしまって


『だ〜ぁめぇ〜。いゃ〜あ〜ん。だ〜ぁめぇ〜はぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めあぁ〜あはぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めあぁ〜ああぁ〜あ。あぁ〜あはぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めあぁ〜あ。あか〜ん。そ〜ん〜なぁ。
だ〜ぁめぇ〜はぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めあぁ〜あ。』



『☆☆さん、あのクリーム塗ってやったらえぇがなぁ。』



★★さんは私の躰を舐め回されます。

☆☆さんはバックの中からチューブの様な物を取り出して指先に出されまして私のアナルマンコの孔に擦り付ける感じで塗り込まれました。

それは秘薬に感じが似ていますがだんだん痒みが激しくなりまして私は自然にお尻を振りながら痒みを堪える感じです。


『あはぁ〜はあ〜あはぁ〜あぁ〜あ〜ぁ〜ぁ。おね〜がぃ〜はぁ〜あ〜あはぁ〜はぁ〜ぁはぁ〜だぁ〜めあぁ〜あ。なんかして〜ぇ〜ハァ〜ン。』


気持ちの良さがお腹の中から湧き上がって来る感じがしまして気が狂いそうな快感です。

アナルマンコからは女のマンコ汁の様な汁が流れ出ています。


『えぇ気持ちやろ。F美ちゃん、えらい涎垂らして。』


お二人が楽しむ様に言われます。

もう、私は一思いに入れて戴きたい心境です。

ようやく痒みが落ち着いてきました頃に二人して交互に嵌められました。

最後は定番のブリッジに嵌められながら私のクリペニを舐め回されました。

ホテルのお部屋も素晴らしかったのであっという間の午後でした。

気が付きまして時計を見ましたら午前1時を回っておりました。


間久津先生

明日から6日まで社長とB子先生とご一緒にヨットクルージングを楽しんで参ります。

T半島です。

メールが出来ないかもしれませんが、お休み明けにでも報告させて戴きます。

良いお休みを…。

鈴木 F美


......

......

過酷なようで、楽しんで仕事をされているF美さんです。

休日は、豪華に過ごされたようです。

次回は、その豪華な休暇の模様をお伝えいたします。

↓ 以下 ↓

F美さんへ

いよいよ性転換して完全な女の体になれそうですね。

よかったですね、おめでとうございます。

間久津 明




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療