男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1178 超高級シーメール娼婦 F美さん 人の事言えませんが(世の中数多くの変態が居るものだなぁ)と思いました | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1180 超高級シーメール娼婦 F美さん ☆☆さんをかがみ込んで尺八をしていますと★★さんが背後から両手で乳房を揉まれます »

1179 超高級シーメール娼婦 F美さん 『銭と口チャックしてくれたらえぇてぇ、社長が言うてくれはった』

2009/04/30 火曜日はショーが予定されていましたが あまり集客がよくないで1日にまとめて開催されることになりました

間久津先生

大型連休が始まりました。

長い方は先週の土曜日から5月10日まで二週間お休みだそうです。

うらやましい限りです。

昨日もホテルで開催されました。

昨日は△▼△(地名)でなくて○森(地名)駅前のB.C.Gホテルに兄にいに連れられまして行きました。

いつものR.Kホテル△▼△(地名)も素晴らしいホテルですが、クラシックな感じでお部屋も落ち着いておりましていい感じです。

フロントで兄にいがチェックインしておりますと早くもお客様の☆☆さんと★★さんがロビーにお見えになりました。

兄にいも気付きまして


『☆☆さんも★★さんもえらいお早いお着きで。』


『そら、そうやがなぁ。何にも、△▼△(地名)まで行かんと地元で遊びたい、とお前、社長に聞いたんやぁ。
そしたら銭と口チャックしてくれたらえぇてぇ、社長が言うてくれはった。』



ボーイが近づいて来ましてお部屋に案内しようと近づいて来ましたが、


『ようわかっているさかい案内せんでもえぇ。』


兄にいはそう言って私の背中を押すようにエレベーターに乗せられました。

お部屋に入りますと☆☆さんから兄にいに連絡が入りまして兄にいがお部屋の番号をお伝えいたしております。


『F美、終わったら電話してこいやぁ。わかったんかぁ。返事ぐらいせいやぁ。』


兄にいはそう言って私のお尻をポンと叩かれました。

この続きまたメールさせて戴きます。

鈴木 F美

......

......

伏字のオンパレードになっておりますが、F美さんがご出張されたホテルは、有名どころの超一流ホテルですので名前を出すわけにはいきません。

そのホテル名をみたときは、私も驚きました。

さすがにここでは書けませんので、私も、口にチャックです。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療