男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1175 股間にマゾの刺青を持つCさん アナルはすっかり拡張されております | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1177 秘密クラブの元調教師 Gさんの奥様 主人の投稿を補足します »

1176 股間にマゾの刺青を持つCさん パンパンに誘導されました

2009/05/17

先日のメールに初体験の話しが飛んでしまったので報告します。

不良外人と書きましたが皆さん優しく接してくれました、

今、考えると犯罪ですけど、私のHな気持ちは抑える事は出来ませんでした。

私が男性と会う場所には日本人のお姉さんがいて


「淫乱な子ね」


「イャらしい事、好きなのね」



って言われドキドキしたのを今でも鮮明に覚えてます、

意味も解らない「淫乱」と言う言葉に感じてました。

男性とのSexは中一の時で私の噂を聞いた日本人とです、

先のお姉さんに紹介され関係を持ちました、

高学年になり男女のSexを見て羨ましさと嫉妬の目は見透かされ、
「おいで…」の言葉に吸い込まれるように、しゃぶりつく私を見て


「ねッ、この子は淫乱なの‥ペニスを入れて欲しんでしょ‥」


私は舌を這わせながら頷きました、

大人の指二本がすんなり入いる位までにアナルオナニーをしていたので本物を挿入されても痛みより、ペニスが自分の身体に入っている感覚は感激でした。

その頃には自分がしている事がフェラチオだと言う事、精液を舐めてる事、淫乱の意味も理解し、男性性器を受け入れた事等、自己嫌悪になる暇なくのめり込んでいきました。


胸の淫乱の刻印の話しは後程、報告します


追伸


私へのメールはいつでも構いません、質問があればお答したいと思います。

......

......


中一(12歳?)で男と初体験されたようです。

不良外人に体を売る、日本人娼婦たち。

その日本人娼婦たちの手引きで落ちていく美少年。

ぞくぞくしますね。


かなりいい描写なのですが、ひとつ気になる点があったので、私は次のようなレスを入れてみました。




この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療