男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1167 超高級シーメール娼婦 F美さん 桜パーティーの続編です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1169 超高級シーメール娼婦 F美さん 桜パーティーの続編最終話です »

1168 超高級シーメール娼婦 F美さん 桜パーティの主役は、新人ニューハーフのR子です

2009/04/09 桜パーティーの続編です。

間久津先生

今年は桜の咲いています期間が長いような気がします。

昨年は新しくマンションに移り住みましたばかりでしたのであたりを見渡す余裕もありませんでしたが、昨日、病院の帰りにH海(地名)の駅からお天気もいいので歩いて帰りました。

いまが盛りのような気がします。

妖艶な花の様子に日曜日のB子先生のお庭を思い出します。


パーティーはお昼過ぎに開幕されました。

乾杯は毎年、社長のお友達の方です。

私もお庭の隅におりましてあまり目立たないようにしておりました。

お得意さんが


『今日は二次会、お前も出るねんやろ。着物も決まっているやないかいなぁ。』


今人気コメディアンの髭男爵の真似をされましてグラスをあげられました。

数人の方々が私も取り囲むように


『着物もえぇなぁ。あんた、今度ホテルで来はる時かて着物がえぇわぁ。』


と言われました。

よけいなことを言いますと、ややこしいので黙ってお庭の隅にいますと、別のお得意さんが


『今日はわしらを楽しましてくれるんかぁ。えぇ、格好やがなぁ。』


兄にいがいつの間にか私の後ろにおりまして


『△△さん、二次会楽しみにして下さいなぁ。F美よりも、今日はえぇもん見せますがなぁ。』



得意顔でいいます。

耳元で


『うまいこと、着物着せてもうたんやなぁ。その着物の見立ては先生かいな。
えぇもん持ってはるわぁ。そやけど、ゾクッとする色合いやなぁ。お前に似おているやないか。』


と言いながら私のお尻を撫でられました。

ずっと立っていますと脚が疲れますので毛氈の敷かれました床机台に腰掛けました。

良いお天気ですし、お花見日和です。

Q子ちゃんがパンツスーツ姿で私の隣りに座りました。


『今日はねぇ。兄にいから昨日のお昼過ぎにお話あったんよ。お姉さんと前、わからん頃、弄ばれたこと思い出して(笑)
最初にR子と私が出て締めくくりにPが出るねん。お姉さんは今日は見物客やねぇ。』


Q子ちゃんはちゃかす様に言っています。

午後の3時少し過ぎました頃に一般的なお花見は終了となりました。

それからがこのお花見の見どころです。

司会者がいつものショーの様に紹介をしながら始まりました。

桜の木に滑車が掛けられて兄にいがR子を犬を引き摺る様な感じで出て来ました。

その後にQ子ちゃんが黒皮のSM衣装で出て来ました。

もうこんな時間になってしまいました。

また続編メールさせて戴きます。

鈴木 F美



......

......

桜パーティがいよいよ開始されました。

新人ニューハーフのR子ちゃんに、ほんの数年前はコマシのヤクザだったのに今やすっかり女の子らしくなったQ子ちゃんが大活躍。

世代交代か?

桜パーティはさらに続きます。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療