男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1156 股間にマゾの刺青を持つCさん 股間の「淫乱マゾ」の刺青はマジックではありませんよ | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1158 超高級シーメール娼婦 F美さん 迷惑メールフィルターは、解除しない方がいいでしょう »

1157 超高級シーメール娼婦 F美さん オフの日も被虐で洗脳

2009/03/25 昨夜はマンションにお見えになります方々急にキャンセルになりました。兄にいが今週にするか来週にするか…

間久津先生

お客様の連絡をマンションのお部屋でお待ちしていました。

9時過ぎになりましてようやく連絡が来ました。

兄にいが電話口でキャンセル料の話をしていました。

お仕事で名古屋に行っていらっしゃるらしく兄にいと何やら長く話していました。

結局お見えにならないことになりましたので、今からお店に出ましてもと言う時間ですので兄にいと夕食を兼ねまして連絡をしてあります焼き肉屋さんにタクシーで行きました。


『今日は売上ゼロやぁ。あのおっさんもしゃないやっちゃ。
その日に屁かますやっは、当分社長に言うてお相手せん方がえぇかなぁ。十五万パァや。』



兄にいはボヤキながら生ビールを飲んでいます。

トン足にホーデンを注文されながら


『お前も、好きなん頼んだらえぇ。それわ、そうと花見のことはB子先生なんか言うてはれへんかったか。』


そう言いながら兄にいは携帯電話を掛けていらっしゃいました。

煙草を吹かしながら卑猥な笑み浮かべながら私の胸辺りを目で刺されています。


『めし、食うたらたまには早よ帰ってわしがサービスしたるわ。』


確かに先週はショーでは兄にいと絡み合いましたが、その前の週にマッサージに行きました夜以来兄にいと交わっていません。

私はお客様と交わっていますので、躰が欲求不満と言うことはありませんが確かに兄にいは男盛りですのでわからないことでもありません。

社長から連絡が入って来ました様でB子先生のパーティーの件とお客様がキャンセルされましたことを話されていました。


『今週末はまだ寒いのんとちゃうかと言ってはるわぁ。』


兄にいは私が焼きましたお肉を突っきながら言われました。

小一時間程焼き肉屋さんにいましてマンションに帰りました。


『車で出掛けていたらH山(地名)辺りのモーテルに行っても良かったんやけどな。
一杯飲んでポリさんに捕まったらアウトやししゃないなぁ。
マンションでは変わり映えないしなぁ。久しぶりに時間もあるし縄で結いてやろかぁ。』



私は縄で結わいたろうかぁ。の言葉に早くも感じてしまいましてブラジャー越しに乳首が起ってしまいました。

マンションに戻りましてすぐにお風呂にお湯を張りました。

兄にいは我慢出来ないのか、背後から私の腰を抱く様しましていきり立っていますペニスをこすりつけて来ます。


『あ〜ん、ちょっとまぁ〜て〜ぇ〜あ〜ん。だめ〜ん〜あぁ。』


兄にいは私の喘ぎ声に刺激されましたのか狂った雄牛のように私を脱がして行きます。

私も感じてしまいましてクリペニから陰汁が滲み出て来てしまいました。

兄にいに巻かれて行きます縄に酔いしれております私です。

私の躰に縄が食い込んで行きます。

だんだん食い込みがきっくなりまして躰が痺れて行きます。


『あ〜ぁ〜はぁ〜あはぁ〜あははえあ〜ぁ〜はぁ〜あはぁ〜あん。』


このなんとも言えない快感に酔いしれております。

鈴木 F美

......

......

仕事がキャンセルになり、SM研修されるF美さんです。

快楽に酔いしれ、脳内にエンドルフィンを充満させられております。

被虐で洗脳って、こういうことなのでしょう。

しばらくは、マゾ娼婦の立場から逃れられそうにありませんねえ。


この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療