男性のための女性ホルモン 性病治療

« 1140 超高級シーメール娼婦 F美さん 私が属しているニューハーフ売春組織の現状です | ニューハーフ,獣姦〜トップへ戻る | 1142 超高級シーメール娼婦 F美さん 上目使いで私を見ながら舌を蟻の戸渡り辺りを舐め回されます »

1141 超高級シーメール娼婦 F美さんへのレス どうやら裏組織側にメールを受信不能にされたようです

2009/03/04 Re: Gさんの御報告より私自身の生活を簡単にお教え致します。参考になりましたら幸いです。

鈴木先生

こんにちは。

非常に興味深いご投稿、ありがとうございました。

> この世界は洗脳されてしまいますと、流れは早いと思います。
>
> 私も逃げ出したい気持ち半分、もっとめちゃめちゃにして欲しい半分でした。

ニューハーフ アナル娼婦のK子さんも、↓

http://makutu.info/000111.html

の記事で、

>じっくり時間をかけて」というお言葉がありましたけど、K子にとってこの7
>年間は、長いようで短い7年間でした。
>とりわけ、昼の会社を辞めて専業のアナル娼婦になってからの2年間は、あっ
>と言う間だった感じです。

と、おっしゃっておられましたし、陳さんも、

「快楽の前では理性は吹き飛びます」

とおっしゃっておられました。

組織の連中が、

「性の快楽をネタにして娼婦候補を罠に掛け言いなりにさせる」

というのがあらためてよく分りました。

> 躰の維持は、私の場合は原則的には土日がお休みですがお店のニューハーフの場合変則な子もいます。
> うちのお店の場合週休二日制になっています場合がほとんどです。
> 一人の子がお客様を取れますのも1日三人までとなっています。


このあたり、組織も「長く稼がせるつもり」なのでしょう。

それに、ニューハーフ娼婦を育てるのはT子女の娼婦に比べますと手間がかかりそ
うなので、あっさり消耗するわけにはいかないのかもしれません。

> 私の乳首はよく吸われますので丸く突起しております。
> 吸われますのは気持ちいい感じでもっとぉと言う感じですが、中には噛む人がいまして激痛が走りまして乳首から血が滲み出ております。


これは痛そうです。

絶叫されたのではないでしょうか?

快楽の中の苦労ですね。

がんばってください。

  間久津 明


PS ところで、一昨日の3月2日に、以下のようなメールを送ったのですが、お受
け取りになられていますでしょうか?

↓ ↓ ↓

Mon, 02 Mar 2009 14:36:08 +0900


鈴木先生

こんにちは。

追加納税を支払ってきた間久津です。

先週は、バタバタしておりまして連絡できずにすみません。

浣腸責めにあい去勢されたはずなのに自然勃起するなんて凄いですね。

これには私も驚きました。

まさに、性の快楽地獄。

ここから抜け出すのはなかなか難しいような気がします。

このあたり、大勢の方々が鈴木先生に憧れる理由なのでしょう。

いろいろストレスもおありでしょうが、このようなご生活は、まだまだ続きそうですね。

......

......


といったレスを出したのですが......どうもこのメールもF美さんには届かなかったようなのです。

この記事を「面白い!」と思われた方は、ポチっとお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキング ↓ ↓ ↓ ↓
あなたは18歳以上ですか?
はい / いいえ

サイトマップ : カテゴリー別

ど変態なお話

このサイトのメインです。
強制性転換・獣姦・秘密クラブ・人身売買
 そんなお話です

ど変態AVレビュー

マニアックなAVレビュー
スキモノ必見!!

アダルトサイト攻略

海外アダルトサイトのレビュー。
お金を使ってレビューします。

相互リンク

大歓迎です。
随時募集しております。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 姉妹サイトです↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ スポンサーサイトです1↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

男の性病治療